暴れてますねぇ…

昨日でペアリングは2クール終了。
1週間単位で回したいのですが、仕事の都合で
なかなかそううまくいかず、1週間と数日かかってしまいます。
うまくいっているのかいないのか…さっぱりわからんです。
エロ皿の下に仲良く収まってくれている絵柄に出会いません…。
なんでかなぁ~???

明日か明後日には3クール目の予定です。
よしくわさん840とGullさん850以外は3クールで終了の予定。
840には6クール、850には5クール頑張ってもらいます。

さて、我が家の幼虫たちですが…最大体重の36.9gくんは
見事に暴れていました…。
2番体重の36.6gくんは暴れていませんでした。
その他にも数本暴れていますが…もう放置で行きます。
そろそろ蛹化しているオスもいるようです。
はてさて、どうなることやら…。

コメント

非公開コメント

こんばんは

エサ皿の下に仲良くしてくれると安心しますが・・・
昨年、何度見ても仲良いペアが全く産まないという事件も
ありました。
逆に人前では離れているのにやることやるやつもいるので
一概に言えませんね?

Re: こんばんは

> REGA90さん
昨年度は産卵のありとあらゆるコトが間違っていたので
私にはペアリングが成功しているんだか失敗なんだか
全くもってわかりません…。
成功していても、産卵セットの問題もありますしねぇ…。

いろいろうまくいって欲しい限りです。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示