コラボ!!

ご近所の大先輩、よしくわさんの盟友、こちろさんと9月のオフ会でコラボの話を
していたのですが、本当に実現してしまいました。

DSC_0702.jpg


でかっ!!!さすがこちろさんのメスです。
ななななんと、56.5mmです!!
見たことのない巨大さです。

しかも血統は超一流!!
マサレッドさん11年2番82mm × Gullさん1201早期51mm !!!

よしくわさん13年1番では、こちろさんのところとカブりますので
Gullさん1304 85mmにつける予定です。

いやぁ~、楽しみです。



ペアリング第2段、本日から。
よしくわさん1番84.0mmによしくわさん1番53mmあえてのインブリード
Gullさん1304 85.0mmにHSさんNB4 55mm、このメスは巨大です。
Gullさん1312 84.5mmにGullさん 1311 53mm
バナマロさん84.3mmにアプロさん 51mm
す~やんさん83.4mmにバナマロさん4番 54.1mm

で、心配なのコトが…
Gullさん1321 83.0mmにGMTさん里子幼虫早期羽化 51mmくらい?
  まだ早いかもしれませんが、とりあえずチャレンジャーです(ぉぃ)
    ペアリングのためにメスを入れたら…メス隠れようと一目散に……
    なんとオスのオオアゴの中へ!!!!
    思いっきり挟まれましたが…大丈夫かなぁ…。
    コレでお亡くなりになったらショックです…。
    (このライン、唯一のメスなのに…)

以上、第2弾でした。

コメント

非公開コメント

こんばんは

貴重な871♀を!!!
チャレンジし過ぎ〜(笑)

「インブリード」いいですね♪

こんばんは

なんか凄い!!
2組目も1組目に全く引けを取らないラインナップ!!
88をインで組むとは予想外!!

今期は幼虫を買わなくてもかなり余りそうですね!!

長崎に飛ばす用意はしておいて下さいね!

Re: こんばんは

> kuwakobitoさん
大丈夫です、871♀ではありません。
我が家で羽化させた♀です。
それでも貴重な♀なんですが。
ちなみに☆にはならずに済んだようです。
ホッ。

インブリード、いいでしょ?(笑)

Re: こんばんは

> REGA90さん
すごかぁ、ないです。
なんたって自己ブリではないですからね。
88同腹インは、どなたもやられないようなので
あえてやってみることにしました。

幼虫、余るほど採れれば嬉しいですね。
そうしたら各地に送ります。
受け取ってくださるようであれば、ですが。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示