スポンサーサイト


エロいヤツがやってきた!!

本日、よしくわさんとお会いして、念願のものを譲っていただきました。


エロいですよ!!



閲覧注意です!!!!



























DSC_0619.jpg



よしくわさん、ありがとうございますっ!!
ペアリング、がんばります!!

ペアリングや産卵について、いろいろお話を聞くことが出来ました。
あとは自分のウデ次第?
がんばります。


以下、与太話。
よしくわさんとの約束の時間1時間前、
車に乗ろうと思って…あれ?ドアが開かない…。

イロイロ試す…


うわぁ~!!バッテリーあがってるぅぅぅ~!!
イロイロ試すことで余計悪化。
車を諦めて電車で行きましたがよしくわさんをお待たせしたり、
出直していただいたりで…本当に申し訳ありませんでした。

帰宅後、ロードサービスを呼び、セルモーターの交換かも、と言われ
クルマ屋までレッカー…。
レッカーされるクルマに乗るのははじめてでした。
ゆれるし寒いしで大変でした。

結局、バッテリー交換だけで大丈夫であろう、とのことで
ホッとしました。

さっ、これからお仕事しなくちゃ。

そして、我が家には16gのゼリーしかないので、
18gのゼリーを買わなくちゃ、です。

コメント

非公開コメント

こんばんは

やべぇ~閲覧しちゃった・・・

この皿に更によしくわさんのアドバイス

あとはnoaさんの腕次第ですね^^

私のブログへのコメが誤字脱字が多かったのはバッテリーのせい?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

かなり遅くなりました。

そう言えばエ〇木用意してなかった。

何で代用しようかな?

Re: こんばんは

> kuwakobitoさん
よしくわさんのアドバイスは…本当に理にかなっていて
なぜよしくわさんが毎年爆産出来るのか
よぉぉぉ~くわかりました。

ただ、それを私が同じように出来るわけじゃ
ないのですが、真似できる分は
少しだけでも真似していこうと思っています。

誤字コメ…焦っていただけです。
スイマセンでした。

Re: こんばんは

> REGA90さん
返信コメントは更に遅いのでお気になさらず。
エ○皿…良いモノが見つかると良いですね。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
