スポンサーサイト


順調にエサ食べてます。

種親達ですが、そろそろペアリングに向けて
今週から16g/2(半分にカット)を2~3日に一回
ペースでエサをやろうかと思っています。
コレが多いのか少ないのかよくわかりませんが、
幸いにもゼリーは大量に買ってありますので。www

とりあえず日曜日に交換したので、
先程食べ具合を確認してみました。

オスは全頭食べ終わっており、メスは
数頭以外食べていたかな?という感じでした。

とりあえず組み合わせを考えないとなぁ~、
というところまでやってきました。
今年は頑張って幼虫採らないと!!

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

早いペースでされてますね。
我が家はつい先日起こしたばかりですよ^^
ただ早期♀は既にガツガツ食べてるとので使えそうで一安心です。

ペアリング構想ガンバって下さいw

No title

私ものんびりやってます。
ゼリーも今から注文です。

今期のnoaさんは注目してますので!!

Re: こんにちは^^

> kuwakobitoさん
どのぐらいの時期が良いのか…などもよくわかっていません。
昨年はよしくわさんを参考に始めたら早すぎました。(笑)

Re: No title

> REGA90さん
今期注目されていらっしゃる方は
たくさんおられるのではありませんか??
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
