スポンサーサイト


そろそろ…

仕事が一段落しました。
とはいってもヒマになった感はあまりありませんが…。

そろそろペアリングについて考えないとなぁ~、と
思っています。

組み合わせもよぉ~く考えて後悔の無いように、
とか思っているのですが…

みなさんがインブリードを行わないのであれば
あえてインブリードに賭けてみようか?とか
考えているとなかなか決められません。

他の人と同じコトをしていても他の人より
良い結果が出る可能性はきわめて低いと
思っているんですよねぇ…。

どうしたもんかなぁ。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

インの爆発にかけるか、アウトの夢を追うか!?
悩ましいところですね〜♪
血が濃くなければインでも面白いと思いますが、くれぐれも自己責任でお願いします(笑)

こんばんは

今インラインやってない人も過去はやってやでしょうし、
自分の目で確かめてみるのも重要だと思います。

かく言う私も否定をしているわけではないです。
凄く優秀なラインならやってみるかもしれませんよ。
今やれそうなラインがないだけです。

こんばんは

こればっかりは判りません!

アウトでもどう組み合わせるか悩んでます。

こんにちは

お仕事お疲れ様です。

後悔の無いようにと思いますが、組み合わせは本当に難しいですね!

私は一応考えますが、思い付きと言うかひらめきと言うかインスピレーション的な感じですね。

私も他の人と違うことという事で、13年に当時YGでは殆んどされていなかった戻し交配をしてみました。

来季はその仔をアウトで使おうかと思っています。
良いかどうかは分かりませんが・・・(笑)

Re: こんばんは^^

> kuwakobitoさん
血が濃い、ってどの程度まで言うんですかね?
2x2(インブリード)は当然のこととして、
3x3とかはどうなのかなぁ~?とかね。
悩みます。

Re: こんばんは

> す~やんさん
確かめる、というのは重要な作業ですよね。
とりあえずどの程度、どのラインで行うか、
は別として、インラインはやってみようと
思っています。

Re: こんばんは

> REGA90さん
どういう組み合わせにするか…
本当に難しいですねぇ。
トップの方々の考え方・判断の方法
を知りたいところです。

Re: こんにちは

> rokuoさん
ひらめき!!大切ですね。
考えてもハマるだけのような気がしますので
最後は自分を信じて、ですかねぇ。

戻し交配ってことは1x2ですね!!
う~ん、結果はどうでしたか?
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
