忙しい…

クワ関係はほぼ放置です…。
・暴れが数本ありましたので交換してみました。
・メスを虫家に入れて温度をかけてみることにしました。
・種親を徐々に活動温度くらいまで上げてみています。

仕事が今週半ばまで非常に忙しいです。
そして来週も忙しいです。
そこで一旦落ち着くのかな?という感じです。

本当かどうかは微妙ですが…。

種親達も温度上げたのでエサを食べているのと…
食べていないのがいますねぇ…。
温度に対する反応が悪いやつがいるのかな?
初心者故、よくわからんです。

コメント

非公開コメント

こんばんは

忙しそうですね。
身体壊さないようにしてくださいね。

ゼリーの喰いは個体差があると思いますよ。
あんまり喰わないけどガンガン産む♀もいましたし^^

こんばんは

仕事大変ですね!
私も時間きっちりに終わる職業に
就職してたらと思いますね~

あっという間に2015年度飼育が
始まりますね!
まず、幼虫確保ですね。

こんばんは

お仕事お疲れ様です。

我が家も週明けから加温に入ります。
最終段階ですね。

これからが重要なのでお互い頑張りましょう!

種親達はゼリーを食べていますか。
私も、そろそろ起こさないといけないかな。

Re: こんばんは

> kuwakobitoさん
とりあえず生きています。
仕事は…たぶん先週までと比べるとラクになる…
気がします。(当社比)

ゼリー、食べないヤツは全然…って感じなのですが
大丈夫なんだろうか??とか思ってしまいます。
とりあえず産ませられるようにペアリングを
頑張りたいと思います。

Re: こんばんは

> REGA90さん
就業時間にきっちり終わることはほぼありません。
始業1時間前に出勤し、毎日終業1時間くらいは
残業をしています。
えぇ、一切残業手当は出ませんが。

幼虫確保…どうなることやら、という感じです。
とりあえずペアリングをがんばってみます。

Re: こんばんは

> rokuoさん
加温開始ですか!!
気になる時期ですよね。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示