最近(Notクワ記事)

クワは種親候補のチェック以外、ほぼ放置です。
起こしたムシたちは現在20度、早期羽化のムシたちは26度です。
幼虫たちは22度台、といった感じです。

なにやら仕事が忙しく、いろいろなことが放置な毎日です。

そんなかんじで、ストレスが…買い物方向に進んでいます。(ぉぃ

・中華PAD買いました。Colorfly G808 奥さん+子供達共用の分を含め2台。
 (12000円+カバー700円 )×2
  →これ買ったために、たぶんLINEができるようになった気がします。(ぉぃ
  →奥さんと子供達がやっている「ほしの島のにゃんこ」を始めました。

・妖怪PAD買いました。
  →妖怪メダランドに登録しました。
  →運良く「うんちく魔」当選しました。(驚

・長さが短いベッドを発見し、買いました。
 通常の長さではドアが開かず、ソファーベッドで代用していたのですが、
 柔らかすぎて普通のベッドが欲しくなりました。

・人生初スケートをして見ました。
 いやぁ、難しい…。スキーは何度もやってるんですけどね…。

…ということで、あと2週間は忙しいのかな?という感じです。

コメント

非公開コメント

そして

今年もGullさん5ペアを買うでしょう^^
ところで自分メモに書き写しました?w

こんばんは

人生初スケートですか、結構こけますよね?

自分ノートを見たくなりますね~
kobiちゃんに見られるとめちゃ突っ込まれますので
やさしい私に見せてください。

Re: そして

> kuwakobitさん
今年はさすがに買いませんって…。
買えませんって…。
今年の種親のうち結果が良さそうなオスは
できれば2年種親で使いたいなぁ、と思っています。

他人メモ…怖いくらいですよぉぉぉ~。
そうならないように考えます。(ム~リ~)

Re: こんばんは

> REGA90さん
コケたのは1回だけです。
滑ったというより歩いたくらいですからね。
管理表は…今シーズンが終わる前にはアップしようと
思っていますが…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示