スポンサーサイト


ビークワ40号

どうしても読んでみたくてヤフオクにてプレ価格で購入。
YGをやっていく以上、あの記事を読んでみたかったので。

読んでみて思ったのは、この記事から数年で今の状況だとは…
信じられません。
皆様のブログを見ているだけでも、今年は大変なことに
なりそうな感じですし…。

先人の偉大なる努力の結晶!!という感じです。
譲っていただいた多くの方々に恥じないブリードを
しなくては、と改めて思いました。


あと、入手できていないもので、プレ価格でもいいから
探し続けているものが一つ…。

アレです、アレ。
むし社でまだ売っていたという情報をつかんだときに
忙しくて買いに行けなかったらなくなっていたことに
ひどく後悔しています。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

確かに40号はYGやる上では必要不可欠な一冊ですよね〜
自分も何度も読んでます。

アレはアレか?w

こんばんは

ビークワ40号、読んでからコメ書こうと
思いましたが、探す気力がありませんでした。

YGなど大型血統は先人を含め、みなさん努力
し過ぎです。
追いかけるほうが、離されるだけ離されてます。

しかし、やっぱり追いついていきたいですね!

ところでアレって何でしょう?
そんなレアな本ですか?

Re: こんばんは^^

> kuwakobitoさん
なかなか見つからなかったですが、
なんとかオクで見つけました。

アレは…どこにも売っていませんし、
オクにも出てきません…。
いやぁ、買わなかったことは失敗です。

Re: こんばんは

> REGA90さん
昔から飼育されていらっしゃる方には当たり前のことが
私には全然わからない訳です。
多くの方々のブログで先人の知恵を拝見させていただいて
おりますが、本家の記事だけはコレがないと…
ということで、入手してみました。

アレ…は本ではないです。
絶版になってしまった黄色と黒のニクいヤツです。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
