スポンサーサイト


着弾!!

本日、いつも大変お世話になっているGMTさんより
早期羽化メスが到着いたしました!!

DSC_0235.jpg
DSC_0234.jpg
GMTさんのところでは大当たり連発な訳ですが、
そのなかの871インラインの早期羽化メスが
我が家にやってきました!!
MAX39g、AVE.37gのラインですから
超期待できるのではないでしょうか?

GMTさん、本当にありがとうございました!!
恩返しは幼虫で!!

ということで、GMTさん、勝手にリンクに
追加させていただきました~。

コメント

非公開コメント

こんばんは

またまた、超優良血統を入手されたようですね!
そのラインはとても良さそうですね!

他の♀もアップ待っています。

こんばんは

素晴らしいラインの早期♀ですね!
羨ましいです~

来季も凄く楽しみになりそうですね♪

こんにちは!

ピッカピカのメスなんで、頑張ってくれると思います!
同腹で良いの出てくれると更に箔がつくんですけど(笑
それにしても来年は凄い飼育数でしょうね。
応援しています。

うわっ!

もうパワブリブリまっしぐらじゃないですかぁぁぁぁぁ〜♪
パワブリブリ記念に我が家からも数頭飛ばします(笑)

Re: こんばんは

> REGA90さん
超良血ですねぇ~。
どっちにつけようか迷ってしまいます。

Re: こんばんは

> rokuoさん
ホント素晴らしいラインです。
元々は別のメスの話だったのですが、
いつの間にかこのラインの早期を譲って
いただけることになってました!!
いやぁ、ラッキーです。

今年は頑張らなくては、という感じです。

Re: こんにちは!

> GMTさん
いやぁ、本当にありがとうございました。
こちらで羽化した早期とともに活躍させたいと思います。

同腹で良いサイズ出してくださいね~!!
期待しています。

来年の飼育数は…凄くないです。
そんなに飼育スペースに余裕がありませんから…。

Re: うわっ!

> kuwakobitoさん
パワブリじゃないんですよぉ~。
ビョーキなので、いつの間にか増えちゃってるんです…。
本当にいただきたいのところなのですが、すでにいるメスだけで
たぶん飼育数的に上限を振り切っている感じです。

どうしましょぉぉぉ~???
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
