スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

2015年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は勝負の年だと思っています。
とにかくペアリングと産卵、がんばります。
簡単にはいかないと思いますが、
とにかくできることはしていきたいと思います。

種オスは紹介していますが、
種メスもたくさん用意しています。
とにかく、幼虫を採る!!という意気込みで
頑張りたいと思います。

組み合わせ、どうしようかなぁ…。

追記
久々に種親たちの冷蔵庫を開けてみました。
とりあえず全頭生存しておりました。
よかったぁ~。

ただ、忙しく2ヶ月くらい全く確認していなかったため
一番上段に入っていたタッパの一部の水苔が…

凍ってました…



こえぇ~!!

冷蔵庫もたまに開けてあげないと
温度下がり過ぎちゃってダメですね。
近いうちにもうちょっと温度が高い
(10度くらいの虫屋かな~…)
温度に切り替えないと…。

起こすのは1ヶ月くらい先かなぁ?
去年は失敗したからな…。

コメント

非公開コメント

新年

明けましておめでとうございます。
2015シーズンの組み合せは大変でしょうねぇ~
心中お察ししますwww
我が家は少し数を減らすので爆産しない事を願ってます^^;

今年も宜しくお願い致します。

初めてコメントさせて頂きます

昨年末にブログを始めさせて頂いた新人のrokuoと申します。

新年のご挨拶と合わせて宜しくお願い致します。

種親がたくさんで楽しみですね!

宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

良い個体を出したいですね!

Re: 新年

> kuwakobitoさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
組み合わせ…どうすればいいんですかねぇ…。
まぁ、自分で何となく考えてやってみます。
わからないコトがあったら教えてくださいね。

Re: 初めてコメントさせて頂きます

> rokuoさん
はじめまして、ではないですよね?
たぶん一度ヤフオクでお世話になっております。
(羽パカ個体で、結局は使わなかったのですが…)
これからもよろしくお願いいたします。
リンク、こちらからもさせていただきました。
こんな場末のブログにリンクしてもあまり意味は無い…
とは思いますが、どうぞよろしくです。

Re: 謹賀新年

> REGA90さん
今年もよろしくお願いいたします。
お互い良い個体が出せたら良いですね。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
