今年はお世話になりました。

今年は実質ブリード初年度でしたが
いろいろな方々に助けられてきた1年でした。
本当に多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年は本当に良い年でした。
良い出会いがたくさんありました。
来年もたくさんの出会いがあると良いなと思っています。
早くクレクレスから恩返しができる立場になりたいです。
あの人にもあの人にもあの人にも…
返さなければならない恩が山ほどあります。

ということで、来年は勝負の年だと思っていますので
思いっきりイロイロやってみたいなぁ~、と思っています。
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

まずはペアリングと産卵、
そこを今から心配しつつ準備しています。
これうまくいかないことにははじまらんので…。

では、良いお年を。

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

品川でお会いでき、その場で生の「リアル自分メモ」見れて良かったっす^^
今期も更に来期も、オオクワブリード楽しみましょう(^-^)/
良いお年を!

良いお年を

先の忘年会は残念でしたが、また来年お会い出来ることを楽しみしています。

私もいろんな方にお世話になりました。
お返しは良い結果が一番です(とプレッシャーかけておきます)。

では、お身体に気をつけて、良い新年をお迎え下さい。

noaさん、お世話になりました(#^^#)

来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

ブリ、頑張って下さい(*^▽^*)

こんばんは。

お互い、沢山の人に支えられて素晴らしい1年になりましたね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: お世話になりました。

> kuwakobitoさん
リアル自分メモ(笑)
一応EXCELにはしているんですけど、
あの場では細かい字なので見にくいかな~、
と思って手書きの方を出しました。(笑)

2015年もお互い楽しみましょう!

Re: 良いお年を

> す~やんさん
品川ではありがとうございました。
そして、忘年会は申し訳ありませんでした。

「結果」出せるようにがんばります。
まずは産卵、です。
す~やんさんのブログなどを参考にして
結果を出していきたいと思います。
2015年もよろしくお願いいたします。

Re: noaさん、お世話になりました(#^^#)

> 誠也さん
BBQ、申し訳ありませんでした。
2015年もよろしくお願いいたします。
2015年は恩返しの年にしたいと思っています。
ブリ、頑張ります。

Re: こんばんは。

> efdenさん
2014年はいろいろな出会いがありました。
2015年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示