

これ、収まるんですかね?

これ、よしくわさん82mm×エバクワさん52mmの早期羽化のメスですが



まだ茶色いので羽化して数日?なのでしょうか?
この程度って収まるんですかねぇ?それとも尻出しになっちゃう?
羽と尻がちょっとズレてる?
よくわからんです…。

アプロさん種付85.7mm×49.5mmの早期羽化はまた羽パカ…。
1頭目は治そうとして☆に…2頭目はそっとしておくことにします…。

上記以外に早期羽化は現在3頭羽化
エバクワさん83mm×Shima107さん52.5mmが2頭
たぶん50mmくらいと51mmくらい

よしくわさん82mm×Shima1007さんが1頭
とりあえず完品羽化してますが、掘ってません。

他に蛹が2頭、GMTさんプレ企画の1頭と
REGA90さんのGullさん1202×daitouさん1302
どちらもオスで36gと34gが出ているラインなので
完品羽化して欲しいなぁ~、と思っています。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

上の写真くらいの尻は多分収まると思います。
出たとしてもほんのちょっとでしょう?
さわらずほっとかれた方がいいと思います。

是非、早期成功させてよしくわさん88同腹の
お嫁さんにしてほしいです。
必要であればスピーチも致します。
結婚式も呼んでください(笑)

こんばんは

多分収まると思いますよ。
あんまし触っちゃだめですよ。
ではまた来年もよろしくお願いします。

こんにちは^^

羽化間もないのであれば、暫く様子見ですね^^

しかし↑の方…もう仕方ないのでスピーチやらせてあげて下さい.....
逆にどんなスピーチするのか見てみたい(笑)
もし、ぐだぐだスピーチの場合は尻出しの刑にしますから(笑)

良いお年を^^

Re: おはようございます。

> REGA90さん
収まってくれるとよいですねぇ~。
触ってません、ハイ。
もう羽化してだいぶ建っているだろうと思って
ついつい掘ってしまったわけです。

これを何につけるか…考えます。
88同腹もありかなぁ~、と思っています。

Re: こんばんは

> よしくわさん
収まってくれるとよいですねぇ~。
掘ってしまっただけで触ってません。
いや、羽には触っていませんが、
一度触っちゃいましたね…。

よしくわさん12年6番からの早期は
このメスとShima1007さん52.5mmとの2頭ですから
どちらかを88同腹とかけようかなぁ~、
と思っています。


> 多分収まると思いますよ。
> あんまし触っちゃだめですよ。
> ではまた来年もよろしくお願いします。

Re: こんにちは^^

> kuwakobitoさん
様子見…というか祈ってます。
スピーチグダグダだと尻出しっスか!!
それは見たくないなぁ~(爆)
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
