仕込んでみました。

ネットの情報や借りてきたBEKUWAをみて
バクテリア材もどきをやってみたくなりました。

先日購入したドルクスルームさんのA半端材を
15分ほど水につけて皮をはぎ
2本目交換のときの食痕をすり込んでみました。
で、食痕と川口商店のマットを混ぜたモノに埋めて…
という感じです。
半端材なので短く使い物になるか微妙ですが、
とりあえず実験、という感じです。
うまくいく感じであれば、普通の材でやってみようかな。

材を端まで入れすぎてマットがかぶっていないところが
気になるので、なんとかマットを押し込まないと…。
うまくいかなきゃ入れ直しか…めんどい…。


# 関係ない話。
本日0時から妖怪ウォッチの映画の座席予約でした。
ネットに張り付いて2時間半かかりました…。
なんとか公開日にまともな席で家族4人で観られそうです。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

関係ない話のコメで^^
席を確保するのはそんなに大変なんですね〜(^^;;
妖怪恐るべしw
関係ない話ですが、我が家に本日、妖怪ウォッチの真打が届きました。
Xmasまではタンスに保管ですw

こんばんは

多分半端材でも大丈夫と思います。

ただ、春以降使用分となるとまだまだ先ですね!
劣化しないといいですね。

Re: こんばんは^^

> kuwakobitoさん
映画…というより限定メダルのせいでしょう。
真打、どうですか?
こちらはパッド、どうしようかなぁ??という感じです。

Re: こんばんは

> REGA90さん
半端材でも大丈夫なんでしょうけど、今からだと
柔らかくなり過ぎちゃいそうな気がしますね。
まぁ、そのときはそのときで考えます。
あくまで実験ですから。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示