

種親候補 その2

前回の種親候補の記事の続きです。
Gullさん5ペアの残り4頭です。

まずは皆さんの期待が高い1321 83.0mm
DSC_0420.jpg
DSC_0423.jpg

そして1320 の 84.0mm
DSC_0429.jpg
DSC_0426.jpg

1312 の 84.5mm
DSC_0441.jpg
DSC_0434.jpg

最後に1303 の 83.5mm
DSC_0450.jpg
DSC_0444.jpg

もう、何が何だかわかりません…。
種親候補はずべて冷蔵庫に入っていただきました。

仕事が忙しくてイロイロ手が回っておりません。
小バエが発生して奥さんから苦情が…。
オオクワではなく、コクワとノコと放置してあった失敗産卵木あたりからです…。
これ、コクワとノコの幼虫に食わせてしまおう、と思う今日この頃。
コクワもノコも、なんだかんだで幼虫がたくさん…。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

その気持ち、何が何だかよーく分かります(爆)
1♂に1♀で当てるの至難の技(u_u)
最低1♂に3♀くらいじゃないと当たりが引けそうにないですもんね^^;

こんばんは

それにしても、どれも管理表を見ると欲しいと思う
組み合わせですね!

私はブリードルームは離れてますが、住んでいるところでは
とても家族に納得してはもらえません。

noaさんもせめてコバエなど発生しないよう注意して飼育
したほうがいいかもですね!
嫁さんを味方につけないとブリード大変ですよ!
私みたいに離れた場所の汚い小屋へ追いやられないで
下さいね!

Re: こんばんは^^

> kuwakobitoさん
我が家で1♂に3♀だと…21♀ですか?
うぅぅぅ~ん…。

組み合わせすら、どうしたもんか悩んでしまいます。

Re: こんばんは

> REGA90さん
ブリードルーム、良いじゃないですか。
私なんて自室の棚ですからね。
どう考えても飼育数に限界が…。
離れが欲しいです、離れが。

小バエ、発生源はキレイにしましたが、
まだ少し飛んでます…。
奥さんは、まぁ、理解はしてくれています、たぶん。
もちろん家族に迷惑がかからない、
時間を取られないようにする、ということが大前提ですが。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
