スポンサーサイト


BE KUWA

恥ずかしながら、BE KUWA、初めて読みました。
ちなみに読んだのは前号の52号。
9月の品川オフのとき、地元が同じこちろさんから
「地元の図書館にBE KUWAがある」という情報をいただきまして、
先日リクエストをかけて取り寄せました。

51号がまだ前の方に貸し出し中ですが、50号49号も借りてきました。
仕事が落ち着いたらちゃんと読んでみようと思います。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

私は基本、毎年秋号しか買いませんf^_^;)
ただ面白そうな記事のある時は別ですけどね〜
あっ!次号は絶対に買いますよ!
何たって品川オフ会の記事と座談会が掲載されるからね〜

こんばんは

私も初めてクワガタの雑誌があることを知った時には
隅から隅まで読みました。
ちょうどBE-KUWAが売り切れるくらい人気あったころ
です。
今はショップが毎回取り寄せてTELが来るのでいやでも
買いますが、ちょこっとしか読んでません。

品川オフ会の記事でみなさんの顔を覚えたいです。

きっと男前なんでしょう。

Re: こんばんは^^

> kuwakobitoさん
秋といえばギネスの号ですね。
52号のトップ記事は面白かったです。

次号は…どんな記事になるんですかねぇ?
楽しみですね。

Re: こんばんは

> REGA90さん
隅から隅まで…は読んでないです。
気になる記事はよ~く読ませていただきました。

品川の記事…写真はすんげぇ小さくしか出ないんじゃないですか?
あれだけの人数ですしね。
写真NGなあの方もいらっしゃいましたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
