スポンサーサイト


驚いた~

昨日玄関前で国産カブトのマット交換をしていたら
2軒隣のオニーチャンが突然
「noaさんはムシを飼われているんですか?」
と声をかけてきました。

今までは挨拶する程度の間柄だったのでびっくり。

話してみると、お店でニジイロとヘラを飼っているんだとか。
ムシに関しては私より詳しそうな感じでした。

ミヤマ、かっこいいけど温度管理的に飼えない
ということで話がまとまりました。

またムシな話をする機会がありそうな出来事でした。

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

これ良くある風景ですよ(#^.^#)

これを機に交流しちゃってください。
新しい縁が生まれましたね(#^.^#)

No title

> 誠也さん
そうなんですか?
でもまぁ、今後もムシな話をする機会は出てくると思います。
なんせ我が家の玄関前で作業しているところにオニーチャンが
出てきたら確実に何してるかわかるでしょうからね…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
