セール始まりましたね。

KBファームのセール、始まりましたね。
今回はブログでの予告なし?だったので
ちょっと焦りました。

今回もプロゼリー16g大量買いです。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

前回記事のコメになりますが、
夏場は凄い頻度でゼリー与えられるんですね!
私は夏場も3週間に1個です。
たまに弱い虫は落ちますが95%のクワは平気です。

訂正、3週間に1個の予定がずれ込んで5週くらい
経過は普通です。
冬場は2ヵ月1回くらい一応交換します。
でも種親クラスはもっと大事にした方がいいかも?
とは思います、(反省)!

普通に産卵しますよ!

Re: おはようございます。

> REGA90さん
う~ん…、どの程度でゼリーを交換するのが良いのかすら
わかっていません。
とりあえず見て食べている状態であれば交換、と考えると
2~3日で半分(=8g)を食べていることが多いかな?
と思っています。
これって与えすぎなのでしょうか…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示