スポンサーサイト


びっくりした~

訪問者リストにGullさんがっ!!
二度とないかもしれないから画像保存でもしようかな~(笑)。

自分でブリードをしてみてわかったこと。

  この時期は更新する内容がない…。



ということで、我が家は種親の冬眠準備に入っております。
徐々に飼育温度下げて…冷蔵庫、の予定です。


# KBファームのセール、そろそろかなぁ?
 昨年はこのくらいの時期だったようなのですが…。

コメント

非公開コメント

こんばんは。

我が家は軒先の風通しの良い場所で保管です。冷蔵庫は何か恐いというか虫を冷蔵庫に入れたら家族からボコられます(汗)
天山はね〜子供よりも妖怪ウォッチにハマってるらしいですよ(^-^)/

こんばんは

冷蔵庫ですか?
私はいつも常温ですよ!
今でも成虫が300位居ますので
冷蔵庫は無理です!

オクに出すのも面倒なんですよね!

Re: こんばんは。

> kuwakobitoさん
もちろん我が家でも家の冷蔵庫には恐ろしくて入れられません…。
結婚する前実家の自室で利用していた1ドアの冷蔵庫があるので
それを利用しています。

私は「妖怪ウォッチ」自体には全然ハマってませんよ~。
「コンプリート欲」があるだけです(爆)。

Re: こんばんは

> REGA90さん
成虫が300ですかっ!!
エサ代だけで大変じゃないですか??
なんとか数が減らせると良いですね…。

こんばんは

うちのゼリーはKBファームのセールより
安いドラネコのゼリーです。
全然問題なし、卵も沢山産みますよ!

Re: こんばんは

> REGA90さん
KBのセールより安いんですか~。
それでいて問題ないのであれば良いですね~。
臭いはどうですか?
べとつき、液だれよりも臭いがキツイのが
我が家では一番使いにくいです。

別にどこのでもそんなに変わらないとは思うのですが、
とりあえず私はなんとなくKBのセールで買っておきます。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
