今日はお休み

13日の体育の日が出勤だったため、今日は職場一斉の代休です。
偶然にも下のコの誕生日なのですが、特に休ませてどこかに連れて行ったりせず、
2人とも普通通り登校・登園させました。
おかげですこしゆっくり出来ています。

明日は第4章のメダルの発売日なので、家族で並びます。
1人3パックだから4人で12パック、ちょうど1箱です。
箱で買えばダブりな確率が低いので、やっぱり箱買いが一番です。

まだ、渡してもいない3章・Z2・古典之弐メダルがあるので
渡すのはいつになることやら…ですけどね。

そろそろ冷蔵庫冬眠の準備もしていかないとなぁ…。

コメント

非公開コメント

オオクワ界の

天山広吉ことnoaさん、こんばんニャ~(爆)
きましたね~妖怪ネタ!頑張って並んでください!

Re: オオクワ界の

> kuwakobitoさん
て、天山ッスか?(笑)
なぜに?

ってことで、並んでます~。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示