スポンサーサイト


1年

このブログも今日で1年になりました。
こんななんもない場末のブログに1年で2100アクセス…
訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

あっ、結局1年間画像なしのブログになってしまった!!。
(最初にアップする画像はもう決めているのです。)

先日交換するまでは25度に安定していた温度が、
交換後に高くなったまま…。
今朝は30度近いままでしたが、仕方なく仕事に行き
戻ってきても29度台…。あわててフタを取って部屋ごと
冷房してみました。とりあえず26度台まで下がってきているので
もうちょっと室温下げて開けっ放しにして全体的に温度下げないとダメかな…。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

開設1周年おめでとうございます。
私は気付いたら通り過ぎてました(笑)
温度管理頑張って下さいね。

おめでとうございます(^-^)/

2100アクセスのうち、2000アクセスは私です!w
記念1発目の写真はアレかなぁ〜♪

おはようございます。

開設1周年おめでとうございます。
私も10月末で1年になります、ブログ同期組ですね!
温度がぶれているようですが、
温度差に強い血統が作れるかも?ですね。
期待の来期失敗しないよう、今期はいろいろ
失敗しておくのもいいかも~

Re: おはようございます。

> efdenさん
ありがとうございます。
数日前、以前の記事を見るために過去記事を気がつきました。
温度管理…な~んてことない結論でした。

Re: おめでとうございます(^-^)/

> kuwakobitoさん
2000ですかっ!!!(爆笑)
って、見始めてのは1ヶ月も前じゃないですかぁ~。
写真は…もう少ししたらアップできるかなぁ。

Re: おはようございます。

> REGA90さん
ありがとうございます。
ブログ同期組なんですねぇ~。
もっと長いことやられていらっしゃるのかと思っておりました。
温度は超くだらない理由でした。
今期失敗…しまくりです。
とりあえず早期を狙ってもいないのに既に蛹化していますし。
来期のためにイロイロ知識を蓄積しておきます。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
