今日は楽しかったです。

今日は品川オフに行ってきました。
すんげぇ方々とお話しさせていただきました。
お会いしたかった方とも会えたし、非常に楽しい会でした。
お話ししていただいた方々、ありがとうございました。
多くのアドバイスを受け、来期に向けて更に頑張る気持ちが増しました。

その後、2次会で何の気なしに席を移動したら…
左、Gullさん、前masukoさん、右メルリンさん…。
とんでもない席に座ってしまい、ちょっとてんぱってしまった私でした。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったですね♪
回りを見渡せば、トップブリーダーさん達が(笑)
私も緊張してましたよ(^O^)/

お疲れ様でした〜

noaさんのキャラ、最高でした(笑)
このままの勢いで今日の5ペア落札頑張ってください(爆)
来期は楽しみですね〜妖怪ウォッチ記事とともに楽しみにしてます(^-^)/

Re: おはようございます。

> ポチョJさん
昨日はありがとうございました!
いやぁ、楽しかったですね。
その分、仕事と家族サービスが待っているわけですが…。

これからお互い頑張りましょう。

Re: お疲れ様でした〜

> kuwakobitoさん
遠くからお疲れ様でした。
今日はもしかして家族サービスでディズニーですか?

キャラですか?
そこで勝負ですかね?やっぱり。
仕事では、基本そこで勝負してます(違)

妖怪ウォッチ!!メダル集め、がんばります。(ぉぃ
明日は家族4人で近所の大型家電店に並びますよ~!!

Gullさんの5ペア、落札したいけどできません。(ぉぃ
きっと怒られます。
21番の85mmですよ > ○○さん
あっ、kuwakobitoさんはいらないんだっけぇ~!!(笑)

おはようございます。

品川楽しい感じが伝わって来ますね~

来期のnoaさんは凄く楽しみですね!
あの個体が大活躍すると期待してます。

こんにちは!

お疲れ様でした!
noaさん、ナイスキャラでしたよ(笑)

こんにちは

あっという間の時間でしたが
お疲れ様でした。
皆さんと同じく、noaさんのキャラは
濃い〜あの中にあっても
なかなかの存在感だったですよ!
グッドです!^ ^

こんばんは

お疲れ様でした。でも楽しそうで何よりでした。

あれだけのメンバーがいると私も気後れしますね。
1次会は誰に話かければいいか迷いましたよ。

良い種親が揃ったようで来シーズンが楽しみですね。


Re: おはようございます。

> REGA90さん
品川、楽しかったですよ~。
来期の…どうなんですかね?
もちろんは頑張りますが…。

あの個体…超期待ですね~。
REGAさんのところも、ですよね。
お互い頑張りましょう。

Re: こんにちは!

> タケセイヨウさん
ナイスキャラ?でしたか??
そうなのかなぁ?
ありがとうございます。

タケさんも超かっこよかったっス!!
masukoさんかタケさんか…という感じですかね?

Re: こんにちは

> すんませ~ん?どなた様でしょうか?

お疲れ様でした~。
メンバー、濃かったですよね~。
私なんてマダマダです~。

Re: こんばんは

> す~やんさん
いやぁ、楽しかったです。
ちょっとはしゃいじゃいましたね。
あれだけのメンバー、ってホント凄いメンバーでしたよね。
自分がここにいてもいいの?って素直に思いました。

来期の種親は…大変なことになっています。
もちろん、す~やんさんからのペアも超期待です。
今年はアウトに徹してみようかと思っています。
しかし、アウトといっても近いラインも多いんで…
という感じですけどね。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示