

妖怪ウォッチ

オオクワとは無関係です。
タイトルに興味がない方はスルーしてくださいませ。

ちまたで大人気の DX妖怪ウォッチ と DX妖怪ウォッチ タイプ零式 ですが、
全然手に入れるつもりはなかったのですが、たまたま近所の
ビックカメラとトイザらスで販売するっていうので
ちょいちょい頑張ってみて、先週、旧型を、今週、零式を無事入手できました。
子供も欲しがっていましたが、どちらかというと私の自己満足という面が
強いのかなぁ~?という気がしています。(ぉぃ

零式は抽選販売でしたが、すげぇ行列でした。
20コに450人超?60コni600人超??という人間がならんでました。
今週はどこのトイザらスでも結構な数を出していたようなので
この先少し落ち着いてくるのか、また1ヶ月くらい大量出荷はないのか?わかりません。
買えないとこの先もずっと行列に…となりかねないのでホッとしています。

DSをやるわけではないので、すぐに飽きてしまうとは思いますが、
まぁ、とりあえず、という感じですね。

以下、自分メモ
わかる人には、すぐわかるかな?
1304-28 85.0 1316-14 54.0
1312-17 84.5 1311- 8 53.0
1320- 2 84.0 1328-13 53.0
1303- 9 83.5 1307-16 53.0
1321- 4 83.0 1321-16 53.0

コメント

非公開コメント

No title

長女が先月まで、トイザらスでバイトしていたので、
妖怪ウォッチが“暑い”事は聞いています。
毎日問い合わせ対応が大変だと。。。
情報収集してしっかりGETして下さい。

Re: No title

> 誠也さん
そうですか~。
いやぁ、大変なことになっています。
とりあえず幸運にも本体は無事にゲットできているので
メダルはテキトーに見つけたら買い与えます。
現状購入していて与えていないメダルが
たくさんあるので、何かのたびに少しずつ
与えていきます。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
