着弾

以前、トシクワ様のブログのプレ企画で当選させていただきました
GMT様の幼虫が到着しました。

相変わらず画像がなくてスイマセン…
夏にはなんとか簡単に画像をアップできる方法を検討します。

本来プレ企画で予定されていたラインではなく
ダイトウさん種付けの835(gullさん2013年4番)×500(銚子866系 早期羽化)
というスペシャルな幼虫を4頭送っていただきました。
本当にありがとうございました。

実はこれ以外にもいつも大変お世話になっているよしくわさんから
835ラインと856ラインの卵&幼虫を援軍にいただきました。
今のところ835ラインからは4頭、856ラインからは7頭の幼虫が採れています。
それ以外にもムニャムニャ…この辺はまた後日。

アプロさんからの種付け済みメス2頭など…プレ企画頼りの私です…。

早く皆様に恩返しが出来るようになりたいものです。

ちなみに只今、幼虫は47頭といった感じになりました。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

素晴らしいのが届いてますね♪
我が家も着弾続きです(笑)
虫友さん、有り難いですよね(^o^)

Re: おはようございます。

> efdenさん
本当に素晴らしいものが…という感じです。
早く恩返しできる立場になりたいものです。
がんばります。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示