全然大丈夫じゃありません…。

う~ん…、産卵セットってホント難しいですね…。
なんか全然幼虫が採れません、採れる気がしません…。
たぶん、産む気になっているメスでもセットがダメで
産んでくれていなさそうな気配。
マットに卵が1つだけ、なんてケースもあったり…。
何がいかんのかもわからないです。
時期が早すぎた、というだけなら良いのですが、
絶対に違う気がします。
あぁ…難しい…。

なんか根本的に考え直さなくてはいけなさそうです。
とりあえず今週末か来週末にもう一度セットを組み直して
みようかと思っています。

今年は初めてなのでうまくいかないのは織り込み済みですが、
あまりにも自分のふがいなさに、譲っていただいた方々に
ホント申し訳なく思う今日この頃です。
みなさん、ホントすみませんです…。

コメント

非公開コメント

初コメです。

お疲れ様です。
去年、私はそんな感じでしたが、ダメと思った材を一ヶ月放置してたら幼虫マンションになってましたよ(笑
諦めず焦らずがんばって行きましょう♪

Re: 初コメです。

> GrowMayThis様

こちらでははじめまして。
これからもよろしくお願いいたします。

材…囓った感がなさすぎるので…う~ん…という感じです。
時期的には遅いかなぁ?と思いますが
今日、これからもう一度セットしてみます。

なんともにんとも…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示