ご無沙汰しております。

広告が出る前になんとか…。

4月に異動したのですが…忙しくて忙しくて…。
毎日12時間仕事をしても追いつきません。

GWは世間で言う後半4日のみでした。
しかも3日は日帰り出張で小淵沢清里方面まで…。
その帰り際、小淵沢駅で…
「すいません、○○さんですよね?」
と、声をかけれらびっくり…。
10年くらい前?に東京で関わっていた方が
そちらにいましたとさ。

2日は上のコの7歳の誕生日。
その前の休みは誕生日プレゼントに希望していた
自転車を選んだり、という感じでした。

クワは…適度にすすめています。

この囓り方が産んでいる感じなのか違うのか
そういったことすらわからず…です。
とりあえずアプロ様からプレ企画で
譲っていただいた種付け済みのアゴ欠けメスを
菌床産卵させてみましたが、とりあえず1つ
卵を確認できたのでよかったです。

とりあえず画像のアップ、めんどくさがらず
出来るようにしなくちゃなぁ…。

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

お子さん、お誕生日ですか(#^.^#)
おめでとうございます。
自転車必需品ですね、これから何台購入する事になるか・・・(^_^;)
おっと異動でしたか!
頑張って下さい。

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
ありがとうございます。
自転車…上のコは既に1台目、下のコにも1台…。
この先まだまだ必要でしょうねぇ…。

異動は希望を出しての異動なので
距離も近くなって良いのですが…
何とも言えないレベルで忙しいです…。
とりあえず来週末くらいまでは全然ダメそうです…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示