第1村人発見

最初の産卵セットは時期が早すぎるのか
うまくいっていないと思われる感じなので
とりあえず割り出ししてみました…。

とりあえず2メスから幼虫が採れました。
4メスから1~4コの卵が…早すぎた?

とりあえずよしくわさんから譲っていただいた82mmと
エバクワさんから譲っていただいた83mmには
種があることが確定しました。

問題はHSさんから譲っていただいた若干の羽パカの83.8mm、
とりあえず1メスから卵は採れましたが孵化するかなぁ?
わからんです。

とりあえず全メス?再セットします。

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

お~、ブリ成功おめでとうございます。
研究心旺盛のnoaさん、流石です。
搾り取ってあげて下さい。

うわぁぁぁ

> 誠也さん

レスもつけずに放置プレイ…申し訳ありません。
ブリは簡単にはうまくいかないですねぇ。
他のメス達はセットが悪かったのか
ほとんど産んでくれていませんでして…
その後セットし直していて、
もう少し産んでくれていそうです。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示