その2

で、産地不明の幼虫を育て…幼虫のウチに1匹☆になりましたが
♂1♀3羽化。
とりあえずオスメス揃ったからいいや、と思ったときにオスが☆に…。

困ったぁ~、と思ったときに、記憶を失って気がつくと
楽天で能勢産(非YG)1ペア購入。
更に出張先の某ショップで能勢産(非YG)のオスを購入。

このあたりでは血統などについていろいろ気にしはじめる。
いろいろな方のブログを見たいるうちにMINAMIさんのプレ企画を発見!
誠也さん協賛のYGトリオに見事当選!!
しかし、自分の管理ミスでオスがすぐ☆に…。

困ったぁ~、と思っているところで
雅パパさんのプレ企画でkentecさん協賛のYG幼虫に当選!!

このへんで火がついてしまいまして…。

ヤフオクのYG成虫の落札街道まっしぐら…。
その1:take13212000さん出品の866の孫?1ペア+おまけ1ペア落札
     おまけのオスは☆に…。
その2:よしくわさんより5ペアセット落札。
その3:shima1007さんより1ペア+即ブリのオス・メス落札。

気がついたらもう後戻りできない状態に…。

今ここです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示