いろいろ購入…

相変わらず種親紹介ができません…。
画像が…。


そういうの苦手です。



幼虫が居ない現状を活かすべく、早めの行動に出ています。
現在虫家の温度は25度、成虫が入っています。
ペアリングは2月から行う予定です。

産卵用に、ニクウスバ材L 12本と川口商会クワガタマットA 60L
を買ってみました。マット多すぎ?時期早すぎ?
あと、神長きのこ園にS3・S4・S5の予約をしてみました。

とりあえず今のところはこんな感じでしょうか。

既に金銭感覚がおかしくなってきています。

知識が欲しいです。知識が。
モノは揃えることができるとしても、
がんばれば環境は作れるかもしれないけれど…
どうすればよいのかわからなければ無意味です。

知識が足りなさすぎです…。 

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

おっと、着々と飼育環境が整っていますね。
流石です(#^.^#)
種親紹介、お待ちしています。

おはようございます。

たっぷり準備されましたね。
早くブリしたくてうずうずしてるのでは?
中々お金は掛かりますが、ついついつぎ込んじゃいますよね。

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
整ってきた…んでしょう、きっと…。
おかげで部屋は大変なことになっておりますが…。

種親…紹介できるのはいつになることやら…です。

Re: おはようございます。

> efdenさん
いつの間にか青天井方式にお金がかかっています…。
いやぁ…まだまだかかりそうです…。

これでどの程度ブリードできることやら、といった感じです。
かなーり気合いは入っているんですけどね。

こんばんは

ずいぶん早いですね。
焦らずじっくりやった方がいい結果出ると思いますよ。

Re: こんばんは

> よしくわさん
やっぱ早すぎますかね…。
よしくわさんのように1オスでたくさん
ペアリングするわけじゃないですからね…。

焦らずじっくり…ですね、了解です。
とりあえずできる準備はしていきたいと思っています。

と思っていても…ウズウズしてしまっていたりします。(笑)
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示