スポンサーサイト


注文してしまいました

楽天のスーパーセール…買い回り10倍ポイントと
FBいいね!でポイント5倍が同時にあって…
楽天優勝セールの時の期間限定ポイントが15日まで…。
こんな条件が重なって、注文してしまいました。


冷やし虫家。


きっと奥さんに怒られます。
金額よりも、大きさで…。
置く場所を作らなくちゃ…。

# 今年仕事が始まってからの1~2週間は、超忙しそうです。
 でも、もう半分過ぎたから…はと半分頑張ります。

コメント

非公開コメント

こんばんは!

冷やし虫家も知らない間に値上がりしてるんですね!
我が家にも1台所有してますが、最近は出番がありません。

あまり、詰めすぎないように注意が必要ですね。
温度が安定しなくなりますからね~(^w^)

Re: こんばんは!

> タケセイヨウさん
去年の夏に値上がりしたんですかねぇ?
私はそれ以降にオオクワを始めたのでよくわかりません。
でも、増税でまた値上げだそうですよ。

ブリードルーム完成で虫家の出番はありませんか、
うらやましいです~。

使わないんなら処分しちゃいましょ~。
オクとかでもそれなりの値段になるんじゃないですか?
なんだったら私が…(違

でも、ブリードルームの中で使用すれば
更に安定した温度が作れるんじゃないかと…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
