スポンサーサイト


10年かぁ…。

今日は結婚記念日だったりします。
結婚して10年、長かったのか短かったのか…。
まぁ、イロイロありました。
この先もどうなっていくことやら…という感じですが、
これからも頑張っていきたいです。

この3連休、奥さんはグダグダでした…。
昨日からは寝込むことはないけれど、少し何かしては
また横になる点みたいな感じでした。
私もそれよりは少しマシ?という程度で
結構横になってしまいました。
お互い年末の疲れが出てしまっているようで…
年齢を感じてしまいました。

今年もあと少し、がんばります。

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

多少、体調回復でしょうか。

結婚記念日(#^.^#)、
おめでとうございます。
奥様にも宜しくお伝え下さい。

年末年始休みまであと数日、頑張りましょう(^_^)v

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
体調は…夫婦揃って横ばい状態です…。
明後日からスキーなのですが…大丈夫なんだろか?
って感じです。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
