きのこ

仕事の忙しさも…たぶん峠を越えた…はずです。
まだ今週は忙しいとは思いますが、まぁ、大丈夫でしょう。

年末の大掃除に向け…といいたいところですが
部屋が大変なことになっています。
片付けるどころか倉庫状態になりつつあります。

ヤバいなぁ…。
根本的に物を減らすには捨てるしかないのですが、
それができたら苦労しない…という人生を送っています。

で、タイトルのキノコですが…
ずいぶん前に買ってきた原木シイタケから
ついにシイタケが生え始めました。
よかったぁ~。
もう生えないんじゃないかと思っていました。
ということで、収穫が楽しみです。

って、画像載せろよって感じなのですが
どうも画像を撮って加工して載せるっていうのが苦手です。
デジカメもイロイロ持ってはいるんですけどねぇ。

皆さんはスマホとかでやっているのかなぁ…。
私に画像をアップできる日が来るのだろうか…。

コメント

非公開コメント

こんばんわ

お仕事お忙しそうですね。。。(汗)
お体には気を付けてくださいね。(^^)
画像は慣れれば簡単に出来ると思いますが、加工はしないでいい様に撮れればいいんですが、なかなか難しいですよね。。。(汗)
なので、私はほとんど加工はしていません。。。(笑)
画像のUPをお待ちしております。(^^)

Re: こんばんわ

> ひでのぱぱさん
お気遣いありがとうございます。
とりあえず仕事の峠は抜けたようです。

画像…とりあえず種親紹介が最初になるのかな?
と思いつつ、まだ先で良いかな?と思っています。
加工しないのですか…。
サイズ縮小と化しないと巨大なファイルになりそうで…。
最初から低画素数のモードで撮影すれば良いのかな?


プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示