忙しい…

先々週末くらいから来週末くらいまで
仕事が非常に忙しかったりします…。
久々に更新する気分になりました。

とりあえず第一弾のヤマは超え…
このあと第二弾、という感じでしょうか。


で、近況です。

その1。

とりあえず、冷蔵庫を買ってみました。
ハイアールの40Lのヤツがメーカー在庫完売、
などとなってしまったため、慌てて確保してみました。
これをどうやってスタイロとくっつけるか
半年かけて考えます。

慌てて確保しなかったために大失敗したのは
ミツトヨのムシノギス…もうどこにもありませんね。
とはいっても、それが必要な個体が出せるのかどうか…。
まぁ、当分は不要でしょうから良いですが。

ちなみにviponlinestorejpというサイトで
激安で出ていますが、間違いなく詐欺サイトでしょうから
お気をつけくださいね。


その2。

買い物に行くついでにランバージャックに行ってみました。
デザートへアリーについて聞いてみたところ、
「毒針を切ったりはしない(できない?)」とのこと。
間違いなく毒はあると思うので気をつけてくださいね、
とのことでした…。



やっぱりなぁ~。



で、コオロギを買って帰って与えると…。
珍しくおなかが減っていたようで、捕食シーンを
見ることができました。





毒針刺してんじゃん…。(先日はそこを見れなかった…。)


あー、コオロギぐったりしてるよ…。


ダメじゃん…。
やっぱ毒あるじゃん…。
確定しました。




部屋ではコオロギが鳴いてます…。
で、私は泣いてます…。


その3。

下のコ(4歳)用にリサイクルのスキー板とブーツを購入。
はたしてヤツは滑る気になるのか?
転んで「もうやらない」という気がしなくもない。

しかし、ヤツが滑るのなら奥さん用にも板とブーツを
買う必要があるので物色中。
とりあえず、スポーツ屋でブーツを選んでみた。
それをネットで調べても全然安くない…はうん…。
でも楽天のスーパーセールで最大10倍ポイントになるほど
一緒に買い物するなら安いかな?
板とブーツで6万弱するからなぁ…。
ついでに虫屋も買っちゃうか?とか思案中。
でも、あと7店舗で1000円のもの買ってポイント10倍になれば
10倍ポイントの上限超えちゃうんじゃないか?

つーか、虫屋買っても置くトコないしなぁ…。
置くトコないもの買うと奥さんに怒られます。
(金額以上に、そちらで怒られる…。)


その4。
上のコが夏に参加賞欲しさに応募した絵が入賞…。
その絵がQUOカードになってきました。
恐るべし、ウチの娘。


こんな感じかなぁ。
さっ、明日も4時半に起きて仕事です。
たぶん12時間くらい働けば帰れるでしょう…。
先週は毎日13時間くらい働いてました…。

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

えっ、サソリ・・・毒針あるんですか!!
普通に触ってました(>_<)
気を付けて下さい。

こんばんは。

ご苦労様です。
頑張って下さいとしか言えませんが、
お体には気を付けて下さいね。

お嬢さんの入賞、おめでとうございます♪
嬉しいですね。

こんばんわ

色々あった様ですね。。。(汗)
そして、お仕事もお忙しそうで、お体をご自愛くださいね。(^^)
それから、娘さんの入賞おめでとうございます。(^^)
これは嬉しいでしょうね。(^^)

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
サソリ、確実に毒ありますね。
刺されたコオロギが…って感じでしたので。
ということで、気をつけます。

Re: こんばんは。

> efdenさん
適度に頑張ってま~す。
娘は喜んでいましたが、それ以上に
ジジババが…。www

Re: こんばんわ

> ひでのぱぱさん
仕事は…もう少し忙しそうです。
娘の入賞はオドロキでした。
とりあえず写真撮ったり額買ったり…です。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示