スポンサーサイト


温度管理って難しい…

突然寒くなって朝の通勤がつらくなってきました。
家を出る時間には、まだ星が出てるしね…。

スタイロで囲ったフレームラックにパネルヒーターを
入れてみましたが、当然のごとく温度が安定しません。
上がると上がりすぎ、上がらないとどんどん下がっていく…。

全体を暖めるためには熱源を考えることと、
サーキュレーターを入れること、
で、少し安定すると良いなぁ。
気密性も高める必要があるだろうな。

今年は実験なので、いろいろ試してみます。


冷却は、我が家で可能な感じとしては
小型の冷蔵庫を直結して冷やす、かな。
庫内にサーキュレーター入れられれば
それなりに冷えるかも。冷えるかどうかは
さすがに夏にならないとわからない…。
でも、冬の間に加工だけはしておきたいです。

ハイアールやユーイング(モリタ)の
直冷式のモノがよく冷えるみたい。

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ひでのぱぱと申します。(^^)
すみません。。。(汗)
コメが遅くなりました。。。(滝汗)
私のプレ企画にご応募ありがとうございます。(礼)
そして、当選おめでとうございます。(^^)
これからもよろしくお願いします。(礼)

Re: はじめまして

> ひでのぱぱさん

はじめまして、noaと申します。(違
ご訪問ありがとうございます。
こんなネットの端っこみたいなブログにまで…。

今回はプレ企画の開催、ご苦労様でした。
そして当選させていただきありがとうございました。
協賛者のアプロ様とは連絡を取らさせていただいております。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
