スポンサーサイト


飲んできました。

今日は、よしくわさん、こちろさん、ひろしさん(ごめんなさい、ハンドルが…)と
飲みました。

いやぁ、楽しかった。
勉強になりました。

先日のよしくわさん、マサレッドさんとの飲み会でもそうでしたが、
いろいろな方と会うたびに、どんどん深まっていく感じがしました。

いやぁ、なんていうんだろ、気持ちの大事さを本当に感じました。

酔っ払いで、かつ、明日も仕事なのでこの程度で勘弁してください。

コメント

非公開コメント

こんばんは。

コメントありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いいたしますね~

Re: こんばんは。

> こちろさん
昨日はありがとうございました~。
いや、ホント楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

いつも通り4時半起きで5時台の電車で出勤です。
さすがに寝不足です。(笑)


ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
私も楽しく飲ませていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

HPを作り直しますのでHPソフトとかご推薦があれば教えてください。

お仕事大変ですけど頑張ってください。

クワシ(仮名)笑

Re: ありがとうございました

> ひろし(仮名)さん
HP作られるんですか?
HPは十数年前に作ったことがあるだけなので
今はよくわかりません。

とりあえず私はブログにしてみましたが、
このシステムは、簡単で便利だと思います。

今日の仕事はヘロヘロでした…。

> こちらこそありがとうございました。
>

私も楽しく飲ませていただきました。
> また機会がありましたらよろしくお願いします。
>
> HPを作り直しますのでHPソフトとかご推薦があれば教えてください。
>
> お仕事大変ですけど頑張ってください。
>
> クワシ(仮名)笑

クワガタとは関係ないですがね

どうでもいいことですが。。。

やはりガンダム初回放映は見てました。
1978放映開始なので、間違いなく小学校3年生でしたね。

Re: クワガタとは関係ないですがね

> ひろし(仮名)さん
ガンダムの放映開始はたぶん1979年のようです。
wikiにのっていた感じでは。
私は本放送は第1話を友人宅で偶然見ただけでした。
ちゃんと見たのは人気が出た再放送の時ですね。

今の地震…それなりにゆれました。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
