モチベーション

日曜日の飲みで、モチベーションが大切だと、改めて感じました。
そして、シビアにきちんと温度管理することは大切だということも。

マサレッドさんのお話では

1.幼虫の素質
2.温度管理
3.菌糸

ってな感じだったかな~?(間違っていたらごめんなさい)
すげぇ幼虫は、どんな菌糸でも食いが違うそうです。

温度管理…私にはどこまで出来るかわかりませんが、
とりあえず昨日スタイロを買ってきて、
ラックを1つ囲ってみました。
熱源はともかく、冷却方法を早いうちから検討する必要があるなぁ。
ペルチェはいっぱい買ってあるので、自作してみるかな、
とは思っていますが…はたしてどうなることやら…。

菌糸は…今度の飲みでいつくらいにどう動けば…というのを
よしくわさんから聞き出す予定です(笑)。
よろしくです。>よしくわさん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示