スポンサーサイト


マジですかぁ?

今日は誠也さんに誘われ、B隊のBBQに
参加させていただきました。

efdenさんの娘さん息子さんのおかげで
うちのコ達も楽しめたようで何よりの1日でした。

そこで行われた里子交換会ですが…







……




………





サソリ??





ウチの奥さんと娘は、15番くじにもかかわらず
皆さんが敬遠?されていたサソリを選択…。
恐るべし、ウチの奥さん…。


デザートヘアリースコーピオンという種類らしいです。
画像は気が向いたらアップします。
(撮りましたがサイズ変更等する余裕が…)
コオロギを食べるらしいので、
どこかに行って買ってこないとなぁ…。
これからイロイロ調べてみます。

B隊のみなさん、お肉おいしかったです。
誠也さん、お誘いいただきありがとうございました。
efdenさん、一緒に遊んでいただきありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

こんにちは。

昨日は有難うございました。
子供達も大変喜んで、また遊びたいと申してます。
宜しければまた遊んで下さい。m(__)m
追伸
リンク頂いても宜しいですか?

こんばんは~

BBQお疲れ様でしたぁ~
楽しかったっすね!
またよろしくお願いいたします。

それにしてもあの里子をゲットするなんて・・・
それも奥さんとお子さんが選んでましたね(笑)

理解のある家族で羨ましいです。
飼育頑張ってくださいね♪

Re: こんにちは。

> efdenさん
こちらこそありがとうございました。
特に娘ちゃんにはウチのコ2人が本当にお世話になりました。
こちらこそ、また遊びましょう。
リンク、了解です。
って、こんなブログにリンクを張っても…とは思いますが…。
こちらからもリンクさせていただきました。

Re: こんばんは~

BBQ、楽しかったです。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

あの里子…GETしたのは私じゃないですからねぇ。
私はさすがにスルーしましたよ。
私が選んだら絶対怒られますもん。

理解があるわけじゃなく…なんなんだろ、
ぶっ飛んでいるんです…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
