片付けが必要だな…

来年の春のことを考えるとまだまだ必要になりそうなモノがあり、
結構スペースが必要になってくるということが判明しました。

う~ん…片付けなくちゃなぁ…。




片付けは大の苦手なんです。

まず、モノが捨てられない…。
ということで、部屋は大変なことになっています。


まずは昔のPC関連のパーツの処分かな。
そしてノートPCの処分…。
以前はPC関連の趣味だったので
過去の遺物みたいなモノが大量にあるのです…。

あぁ…時間がない…。
あぁ…めんどくさい。

コメント

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://webrpgame.net/
でWEBRPGゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示