

採れすぎたぁ~!!

細かい修正&行き先決定を追加
やはり、自ブリメスを使った幼虫が…。
前記事でライン表記に誤りがありましたので修正しました。

今日、割り出し後放置してあった産卵セットから
採りこぼし幼虫が少しはいるだろうと思い確認しました。

先日87B関連の幼虫を20頭ほど こちろさん に引き取っていただいたのですが、
現状ボトルに投入できていない幼虫がこれだけいます。

①Gullさん 1411 87mmB
   よしくわさん15-2 (よしくわさん13-1 88xワイドカウさん13A4)  (行先決定!!)
   kuwakobitoさん15-D 早期 ①                     23
   自ブリ15-01 ((よしくわさん84xGMTさん 14-1Y早期 早期)  9頭
   自ブリ15-10 (Gullさん1321 x GMTさん14-5Y里子 早期)   8頭  
   自ブリ14-18 (団長さん14-YGD-8B里子)            1頭

②Gullさん 1425 85mm
   Gullさん1425 (インライン)                       1頭(行先決定!!)
   よしくわさん14-3 (よしくわさん12-6 856xMRさん12-2)      5頭(行先決定!!)
   自ブリ15-01 ((よしくわさん84xGMTさん 14-1Y早期 早期)  12頭

③GMTさん 14-1Y 86mm
   自ブリ15-01 ((よしくわさん84xGMTさん 14-1Y早期 早期)  17頭
   Gullさん1424                               5頭(行先決定!!)

④MRさん 14NO1 84.5mm
   MRさん14NO1 (インライン)                       頭(行先決定!!)
   バナマロさん872xB団ともさん525 早期                1頭
   自ブリ14-18 (団長さん14-YGD-8B里子)             16頭?
   自ブリ15-02 (よしくわさん13-1xグリーンさん013YG3)       20頭
   自ブリ15-03(よしくわさん84xshima1007さんH25-1 早期)    4頭

⑤Gullさん 1405 85mm
   Gullさん1406                                1頭!!
    なんと、1頭だけ採れていました。

⑥GMTさん14-5Y里子 結局83.5mm
   自ブリ15-10 (Gullさん1321 x GMTさん14-5Y里子 早期)    21頭
   自ブリ14-02 (よしくわさん12-6xエバクワさん12NO1)        11頭

たぶんこんな感じです。
途中から、カウントがいい加減になっているかもしれません。
170頭くらい余ってる?
なんだかんだで合計400頭くらい採れちゃったのでしょうか?

ボトルは29本残っていますが、今日、コラボ幼虫が20頭届きました(笑)。
昨年3本目の残りが7本あるので、それも使いましょうか…。
どの幼虫を投入するか、悩みどころです。

それでも100頭以上、あまりそうです…。
オクには出したくないんだよなぁ…。
どうすっかなぁ…。

ここを見ていて、採れてない方いそうもないですしねぇ…。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

去年MINAMIさん主催プレでYGペアを頂いた者です。
おかげさまで今年ペアリングも上手く行きちらほらと幼虫が見えるようになりました。(^o^)

noaさん、こんにちは(*^。^*)

おっ、がっつりやってますね(*^。^*)

ほらほら、早くボトル注文しなくちゃですね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
