

ペアリング中です。

広告が出る前に更新しなくては…

全部産ませるかは別として、とりあえず淡々とペアリングを進めています。
しかしまぁ、すでにペアリング失敗しているんじゃあないかという気がする
メスもいますし…半分うまくいっていれば良いという気分で進めています。
 今のところ済んでいるラインは…

①Gullさん 1411 87mmB
   よしくわさん15-2 (よしくわさん13-1 88xワイドカウさん13A4)
   自ブリ14-18 (団長さん14-YGD-8B里子)
   自ブリ15-10 (Gullさん1321 x GMTさん14-5Y里子 早期)

②Gullさん 1425 85mm
   よしくわさん14-3 (よしくわさん12-6 856xMRさん12-2)
   自ブリ14-02 (よしくわさん12-6xエバクワさん12NO1)
   コラボ

③GMTさん 14-1Y 86mm
   GMTさん14-1Y インブリード
   Gullさん1424
   コラボ

④MRさん 14NO1 84.5mm
   MRさん14NO1 インブリード
   自ブリ14-18 (団長さん14-YGD-8B里子)
   自ブリ14-02 (よしくわさん12-6xエバクワさん12NO1)

⑤Gullさん 1405 85mm
   Gullさん1406
   自ブリ15-04 (よしくわさん84xガッタさん2013YG㊤ 早期) 
   自ブリ15-03(よしくわさん84xshima1007さんH25-1 早期)

自分のところで羽化した最大個体
⑥GMTさん14-5Y里子 結局83.5mm
   自ブリ15-10 (Gullさん1321 x GMTさん14-5Y里子 早期)
   自ブリ14-02 (よしくわさん12-6xエバクワさん12NO1)
   自ブリ15-04 (よしくわさん84xガッタさん2013YG㊤ 早期) 

このあと
 Gullさん1425 ②
 kuwakobitoさん15-D 早期 ①
 バナマロさん872xB団ともさん525 早期 ④
 自ブリ15-01 ((よしくわさん84xGMTさん 14-1Y早期 早期)3頭 ①②③
 自ブリ15-03(よしくわさん84xshima1007さんH25-1 早期)2頭 ③④
の8頭を上から4頭(①~④)につける予定です。

とりあえず無事ペアリングを終了してくれればと思っています。

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

あらら、全部セットしたら凄い数になりますね。
爆産、お祈りしております(#^.^#)

こんばんは

でっかい♂が揃ってますね~

今期はお互い上手く大きくしたいですね!!

こんばんは

ばっちり産ませてくださいね。
菌糸は仕込み完了しました。

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
かっつさんのプレ、フィギアっぽいヤツに
応募しようとしたら反対されました。(笑)

爆産したら、幼虫を飛ばします。
いらないって…。

Re: こんばんは

> REGA90さん
大変な状況でのコメ、ありがとうございます。
まだまだ落ち着かれる状況ではないようですが、
ムリなさらぬよう、お気をつけ下さい。

オスは…大きくても自前じゃないですからね。
お互い頑張りましょう。

Re: こんばんは

> よしくわさん
菌糸、お世話になっています。
よろしくお願いいたします。

ばっちり産ませられるようにがんばります。
といっても、私は見守るしかありませんが。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
