スポンサーサイト


生きてます

広告が出てしまった…。
そして今日書かないと1月の記事が0に!!

あけましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いいたします。
あと11ヶ月ですが(笑)。

年末の維持にコメントいただいた皆様、
返コメできなくてすいませんでした。
新年早々に記事を書くつもりが
忙しかったりして書けませんでした。

今日は久々にクワ作業をしました。
1ヶ月以上洗っていなかったボトル洗浄。
そして種親候補を冷蔵庫から生還させました。
全部生きていてホッとしました。
3本目交換で使わなかったボトルが放置されていて
キノコが生えまくってしまいました。
アカン…忙しすぎです。

今年の幼虫関係は全くの放置なので
どうなっているかわかりません。
今日から温度を下げました。(ぉぃ)
2本目があまりにもひどかったので
1ヶ月くらい温度を下げず放置してみました。
はてさて、どうなることやら。

早期羽化のメスは20頭以上いる気がします。
羽パカも数頭、オスも数頭…。

いい加減、イロイロ確認しないとです。

コメント

非公開コメント

こんばんは

遅ればせながらアケオメですっ^^
そうですね、2016シーズンが近づいてきましたので色々と考えてなくてはいけない時期です。
そろそろアレもですねぇ〜w

こんばんは

次の記事を書かれる前にコメントしておかないと(笑)

よしくわさん88からの幼虫達はどんな感じでしょうか?
我が家も1本目大変な状態でしたが、若干持ち直して
きました。

まあ楽しんでいきましょう!!

Re: こんばんは

> kuwakobitoさん
あけおめです(笑)
既に今年も1/7位終わってしまいましたが。

アレ、よろしくお願いいたします。

Re: こんばんは

> REGA90さん

わはは、ブログ書いていなくてすいません。
88同腹も何もダメです、我が家は。
結果がどうだかはわかりませんが、現状では
何も期待できない状況です。
88同腹×GMTさん1Y早期は良い感じのハズですが
いかんせん菌糸を失敗した状況では…です。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
