話にならない程軽い…

とりあえず1本目30gUPクラスのボトルを交換しました。


あかん…今期終了な感じです…。


なんかもうね…あんま喰ってないもん…。
30gUPが10頭しかいません…。
最大で34.7gとか…。
16頭が30g台から20g台になったかな…。
あと40頭くらいオスの交換がありますが、
苦痛以外のなにものでもないかもしれません。

なにを間違えたのか…。
去年より成績が悪いって…。
来期もコレだったらブリード辞める気がします…。

メスの早期羽化は10頭以上…しているのかも。
でも早期羽化狙いのと通常飼育で羽化しちゃったのが
入り交じっています…。


はぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

コメント

非公開コメント

こんばんは!

経過があまり良くないようですね。。。
でもまだわかりませんよ!
これから交換する♂の中から大きな幼虫が出るかもしれませんよ!
仮に今期がダメでも来期があります。
今期ダメだったことを来期改善できるよう、今から作戦を
練りましょう(^^)

おはようございます^ ^

安心して下さい。
ウチのも喰ってませんww
私も劣化か暴れボトルしか変えてませんが、月並み24〜26gなんて感じですよ(;^_^A
やめるなんて言わずに頑張りましょう^ ^

こんちは

あと40頭も♂の未交換がいるのなら諦めるのは早いですよっ!
てか「羽化するまで分からない」
これがオオクワブリードの醍醐味ですからp(^_^)q

こんばんは

楽しみましょう!!

良かったり、悪かったりしますが
まだまだ先は長いです。

33g以上あれば良い事あり得ますよ
と自分にも言い聞かせる今日この頃です(笑)

Re: こんばんは!

> トシクワさん
40gを出されたトシクワさん!!
いやぁ、我が家はいかんともしがたいです。
来期、がんばります。

Re: おはようございます^ ^

> mustarさん
いやぁ、参りました…。
頭数は昨年の3倍、30gUPは昨年より少ない…
という感じです。
もう、気持ちを切り替えて、来期、がんばります。

Re: こんちは

> kuwakobitoさん
40頭いてもあまり変わりありませんでした~。
これで大きいのが羽化したらびっくりってことで。
GMTさんやこちろさんのところで
大きくなっていることを期待します(ぉぃ)

Re: こんばんは

> REGA90さん
いやぁ~、楽しみたいんですけどね。
お互いに結果オーライと言える日が来ることを
祈りましょう。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示