スポンサーサイト


ヘラヘラ~

今年の夏、息子がヘラヘラとニジイロを捕まえると…。
いや、ムリだって(笑)


ということで、プレ企画でニジイロをいただき飼育中な訳ですが…、
efdenさんからメールで「ヘラヘラの幼虫いりますよね?」と。
私のために数頭産ませていてくれたようです。
ありがたや~。

ということで、とりあえずたぶんオスとメスの各3頭をいただきました。
efdenさん、ありがとうございました~。

画像撮ろうと思ったのですが、まだ小さいので
大きくなったら体重測ったときに撮ります。
万が一メスに偏ったら追加お願いします。(ぉぃ)
スペース的にはたぶんあと2頭くらいはいけそうです。(笑)

コメント

非公開コメント

おはようございます。

先日はゼリー大量に頂きありがとうございましたm(__)m
2頭と言わず、残り全部引き取ってもらいところなんですが(笑)

Re: おはようございます。

> efdenさん
今回はありがとうございました。
そしてスイマセンでした。
そして、もう一度よろしくお願いいたします。

なんか、もう凹んでます…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
