当たりましたっっっ!!!!!

昨日は品川オフ会、お疲れ様でした!!

いやぁ~、楽しかったです!!
モチベーション超UP!!って感じです!!
(話題が○○に偏っていたのは…、まぁ、アレですが。)

いきなりですが、当たりましたっっっ!!!!

コレです!!








--------------------------------------

noa 様

この度は、JR東海超電導リニア体験乗車にご応募いただき、ありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、当選されましたので今後のお手続きをご案内いたします。
なお、期限までにご入金いただけない場合は、当選権利は失効となりますのでご注意ください。

■お申込み内容について(乗車日・便・区画数・参加者(搭乗代表者、同行者等)の変更・追加はできません)
   ■予約番号  ****
==========================================
 ○乗車日・便    2015年**月**日(*) 6便(発車時刻 16:25)
 ○集合時刻     16:15
 ○集合場所     山梨実験センター
  ※公共交通機関を使ってお越しください
 ○お申込者     noa 様
 ○ご搭乗代表者   noa 様
 ○ご同行者     奥さん 様
               娘 様
             息子 様
 ○申込区画(人数) 2区画(4名様)
 ○応募日時     2015年 9月13日(日)20:20
 ○申込番号     LE1503**********

■お支払いについて
 ○料金       8,640円(税込)


--------------------------------------


えっ??
違いました??
コレはコレで超嬉しかったわけですが。(嬉)
(ちなみにこのメールは品川2日前の話です。)


話を戻して…オフ会の目玉は2つ!!

ゆかりちゃん、と、抽選会!!

よしくわさんの綿密な作戦の元、完璧なポジション取りで
乾杯の時には同じテーブルに。
何故かゆかりちゃんに乾杯のビールをついでもらっちゃいました~。
shinagawa_1.jpg



そして…抽選会!!

行きの電車でよしくわさんに聞かれたときから「○○」さんので!!
と言っていたのですが…

いよいよ○○さんの個体の抽選で、
ゆかりちゃんが、ゆかりちゃんが!!


「noaさん」、と!!

ちょっと雄叫びってしまいました。
たぶん、一番人気だったんじゃないでしょうか?

MR14NO1.jpg

いやぁ~!!かっぇぇぇぇ~!!!


えっ、わからないですか??
では、個体管理表を…

MR14NO1_2.jpg


そうです、マサレッドさん14年1番ペアですっ!!

ありがとうございます!!
がんばります!!

# 業務連絡
 マサレッドさん・hizoさん・よしくわさん・こちろさん・ココペリさんへ
 ゆかりちゃんとの画像をどうやってお届けしようかと…。
 オリジナル画像は1枚7M程度あるのでどうしましょうか。
 
以下、追記。
よしくわさんに転送をお願いいたしました。
 

コメント

非公開コメント

ど〜も

お疲れ様でした。
ゆかりちゃん可愛いかった。
楽しかったですね。
すごい強運ですね。

モッテますな

ノリノリじゃないっすか(笑)
来期も飼育数減らせませんね(笑)
ここで運を使い果たしてない事を・・・・・^^

こんばんは

先日のオフ会ではあまりお話出来なかったですがまた今度お会いする時は宜しくお願いします。

しかしよしくわさんを無事に自宅にお送りするのに何人かかりでお供するのか?非常にビックリしました(笑)

でも、画面割ってるみたいな?!

こんばんは

お疲れ様でした。余りお話できませんでしたが、楽しかったですね。

しかし、引きが強いですね。リニアとマサレッドさん、どちらも羨ましいです。

先日はお疲れ様でした。

noaさん、持ってますね~♪
ダブル当選とは(^^)
私はオフ会で一生分の運を多分使ってしまいましたよ(^^;)
来期のブリードが更に楽しみになりましたね。
今からラインを悩みに悩んでください。
あっ、まだリンク頂いてなかったですね。
頂いてもよろしいですか?

noaさん、こんにちは(#^.^#)

お~、嬉しい事は続きますね。
ゆかりちゃんとマサレッドさん個体も羨ましいですが、
何と言っても、リニア!!(#^.^#)
Reportお待ち致します。

お疲れさまでした!

あの~
ノギス交換するんですか?

Re: ど〜も

> よしくわさん
今回も長い時間ありがとうございました。
今年皆さんに私はよしくわさんの付き人だと
認識された模様です。

ごめんなさい、私にとっては
ゆかりちゃんより、マサレッドさんの個体、ですね。
いやぁ~、嬉しかったぁ~。

Re: モッテますな

> kuwakobitoさん
来期は120、じゃないですかね。
最大でも150だと思います。
家庭の理解がないブリードは破滅に進みますから。

ですから、コラボなどでライン数を増やすことを
考えないとなぁ~。
などと考えています。
(真面目な回答してみました。)

運…私は運だけで生きてますから。(きっぱり)

Re: こんばんは

> 団長さま
いやぁ~、団長さんにコメントいただけるとは!!
光栄です!!

今回よしくわさんとは途中の駅でお別れしたのですが
その後携帯を…だったようですね。

私はこちろさんのお手伝い、程度です、ハイ(笑)。

Re: こんばんは

> す~やんさん
なかなかお話出来ませんでしたねぇ、すいません。
プレでいただいたメスの方からは良い報告が出来そうな
感じですので、恩返しが出来ればと思っています。

リニアは…応募していればそのうち当たると思います。
マサレッドさんの個体はヤバイです、超ヤバイ。
超うれしいです。

Re: 先日はお疲れ様でした。

> トシウワさん
トシクワさんはGullさん個体当てていましたね~。
さすがです。
運はこれから、ですよ!!
その個体を使ってデッカイの出してこそ、運ですよ!!

リンク、していただけますか!!
ありがとうございます!!
こちらからもリンクさせていただきますね~。

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
リニアは応募していればそのうち当たると思いますよ~。
問題は4人分しか応募できないので誠也さんのところは
全員は一度で乗れないところでしょうか。
あとは平日しか開催されていないので、仕事が休めるか、
ですかね。

実際に体験できるのは11月中旬ですので
そのときは報告いたしますね。

マサレッドさんの個体、実物を見たら
超かっけーですよ!!

Re: お疲れさまでした!

> タケセイヨウさん
ノギス、静岡のコワモテ兄さんから奪うことを
目標にブリードします!!

あのノギス早く買っといた方がいいですよ。(笑)

こんばんは

いや~!noaさんにやられましたよ。。。w
まだ諦めきれないので
今度家に遊びに行かせてもらいますねw
二次会では色々話せて楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

Re: こんばんは

> daitouさん
いやぁ~、申し訳ないっス。
当てさせていただいちゃいました~。
超かっけーです!!
これで一発当てさせていただきたいものです。

そのうち黄色いモノを差し出したくなるような
個体を作出したいモノです。
それまで私のために大事に保管していてくださいね~。

だって、使えなくなるレベルで壊れたって話
聞かないじゃないですか~。
さっさと手放しちゃった方がいいですよぉ~。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは

品川ではお疲れ様でした。

最高のが当たりましたね!
初めましてでしたが、楽しくさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

品川で何か当てちゃってるみたいですね~

今度顔出し写真お願いします。
品川参加したら見れるんでしょうけど

ゆかりちゃんとはばっちり話せましたか?

こんにちは

先日はお疲れ様でした。
いや〜1番にエントリーされ
1番人気が当選する。
流石!
今 ですね!^ ^
楽しい会にと盛り上げていただき
ありがとうございました。

Re: こんばんは

> Yuipapaさん
こちらこそお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~。
当たった個体からデッカイの出してこそ、
だと思いますので、がんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは

> REGA90さん
当てちゃってますよぉ~!!
顔出し写真はイロイロめんどくさいです、ハイ。
BEKUWA56号に何故か2ヶ所に写っているので
そちらで確認してください(笑)。

来年は品川に来ると良いことがあるかも
しれませんよ~。

ゆかりちゃんは…ちょっとだけ話しましたよ。
もしかしたら一番写真は撮ったかもしれません(笑)。
自分が写っているのはほとんどありませんが。

Re: こんにちは

> チョネさん
今回も本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!!

1番にエントリーしたのが良かったのかは
わかりませんが、とても嬉しいサプライズが
あった会でした。
本当に一番人気だったのかはわかりませんが、
私にとっては一番人気でした。

来年も楽しみにしています。
って、簡単にお願いしちゃって良いレベルの
企画ではないですけどねぇ~。


> 先日はお疲れ様でした。
> いや〜1番にエントリーされ
> 1番人気が当選する。
> 流石!
> 今 ですね!^ ^
> 楽しい会にと盛り上げていただき
> ありがとうございました。

強奪できませんでした!

こんにちは。
品川ではどうもでした!

マサレッドさんの狙っていたんですが…
よしくわさんの色紙と違って、、、
強奪できませんでしたね。。。(笑)

色々と引きがいいですね!

クワはこれで来季も安泰ですね(^_^)v

またお願いします!

Re: 強奪できませんでした!

> reonroiさん
こちらこそ楽しかったです~。
マサレッドさんの個体はやっぱり一番人気ですよねぇ~。
元ヤンreonroiさんやdaitouにーさんのような
本物な方々から強奪されそうになりまくり…
本当に怖くて怖くて…(爆笑)

来期の組み合わせは今から悩みまくりです。
ということで、またよろしくお願いいたします。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示