

交換後編(修正あり)

なんとか残りの交換を行いました。

後半は6/23投入9/21交換なので90日弱でした。
う~ん…、イマイチな結果でした…。

そんななか1頭だけ
よしくわさん84×GMTさん14-1Y早期から
DSC_0288.jpg

お陰様で、なんとか1本目35gUPが出ました。
1本だけですが…。

よしくわさん84×MTさん141Y早期51.5
35.3,30.6,30.5,30.2,29.1,27.3,26.6,24.6,16.6,16.4,16.4,16.0,16.0,15.6,14.9,12.4,11.1

よしくわさん84×shima1007さん52.2
30.9,27.2,25.9,20.0,16.3,15.2,14.8,14.6,13.4,13.2

よしくわさん84×ガッタさん55
29.5,28.5,28.2,  18.7(7/21投入)

よしくわさん84×こちろさん53(コラボ) 7/21投入、2ヶ月での交換
23.2,23.2,20.1,19.5,13.8,12.9,12.9,12.3,12.1
※オスが間違っていましたので修正しました。

Gulさん1304 85×よしくわさん13-7 50
30.0,28.5,27.0,14.4,14.4

Gullさん1304 85×バナマロさんYG2 52.9
28.8,23.8,17.8,15.8,15.4,15.4,14.1,12.7

Gullさん1312 84.5×Gullさん1311 53
31.8,28.6,28.5,28.5,27.6,26.1,24.0,18.8,16.8,16.6,15.8,15.6,15.1,14.7,14.4

バナマロさん84.3×す~やんさん52.5
26.3,23.0,20.9,17.7,15.9,15.7,15.4,7.6

バナマロさんYG2 87.2×52.5(ともさん早期) 里子幼虫
33.0,27.9,26.8,16.6,16.4,16.1,13.6,13.0

バナマロさんYG2 87.2×47.9(ともさん早期) 里子幼虫
23.5,22.0,21.2,14.5,14.0,13.9,13.0
※菌糸劣化の影響です

このほか、☆が多かった?影響からか1300ボトルが19本余りましたので
前回無理矢理劣化菌糸に入れたボトルから可能な限り救出してみました。
当然体重は落ちていましたが…まぁ、仕方ないでしょう。

そして失敗が…。
全部ボトルを使い切り…??
あれ?メスAのボトルが1本だけ余ってる?何でだ?
アレ?この幼虫、交換済みのボトルなのに何でラベルが貼ってある?
あ~っ!!まだ幼虫入ってるじゃん!!
しかも期待の33g幼虫じゃん!!(バナマロさん525からの幼虫でした…)


ガーン…。

運良く?1本残っていたメスA800ボトルに入れてみましたが…どうするかなぁ…。

以下、自分メモ。
予想される幼虫数 オス91、メス111
 オス前半49 後半42

11月上旬~中旬に24ブロック注文、下旬交換。
12月上旬~中旬に12ブロック注文、下旬交換。
こんな感じで大丈夫かな?

コメント

非公開コメント

noaさん、こんにちは(#^.^#)

にっ・・・200頭(^_^;)
凄いですね。
僕には管理しきれません。
頑張ってBIG1を!!
期待しています。

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
200頭はキャパオーバーすぎでした。
来期は120当然後にします。
BIG1、がんばります。

プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
