スポンサーサイト


MINAMIさんプレ商品到着!!

記事にするのが遅くなってしまいましたが、
MINAMIさんの第6回プレに参加しておりましたが…
見事まゆっちさんのニジイロ幼虫に当選いたしました!!
レッド系5頭、グリーン系3頭の幼虫をいただきました。

まゆっちさん、MINAMIさん、ありがとうございました!!

とりあえず500のボトルに入れ川口のマットに投入しておりますが、
せっかくなので神長さんのパプキン用菌糸を購入してみました。
先程ボトルに詰め…あとは菌糸が回るのを待つだけです。

ということで、本日この2ブロックとメスAを4ブロックだけ詰めました。
あとはS3とS5が14本ずつ、28本詰め作業です。

問題は養生がきちんと出来ていないこと…。
エアコンで室温を下げていても、ボトルが密集しているせいで
温度がかなり高くなってしまいます。…。
とりあえずサーキュレーターで風を当ててみてみましたが、
どうなることやら…。
このあと100本近くボトルができるというのに…。

完全に飼育数オーバーです…。
はうん…。

コメント

非公開コメント

先日のMINAMIさんプレ有り難うございました。オオクワも元気に動き回っていますし、息子もやっと触れるようになりました(^-^)

Re: タイトルなし

> せいきちさん
無事に到着し、息子さんが喜んでくだされば何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
