凄いヤツがっ!!

突然暑くなり温度管理がヤバイです…。
この時期、人間もまだエアコン使っていないのに
家庭環境的にエアコンつけるわけには…という感じです。

BE KUWA 56号、買いました。
品川オフ会、懐かしいですね~。
もちろん今年も参加させていただきます。
集合写真に写ってますね、一応。
ちなみに…何故かもう1ページ、私が写っていたりします。(笑)

さて、そんな話は置いておき…本日、すんげぇ着弾がありました。

DSC_0138.jpg

送り主はGMTさん。
ラインナンバーは説明不要の、あの1Y!!
サイズは86mm(+同腹メス54mm)

みなさん、すんません!!
私ごときがこんな大それたコトを!!
自ブリでな~んもサイズ出してないのに
いきなりの飛び道具を入手してしまいました!!
ちなみに1Y兄弟のオスの中で3本目交換体重が一番軽いコです。

今年200ちょいやってみて、すでに我が家の飼育数的にムリだと
感じているので、来年は120~150だな、と思っています。
なので来年の種親はこの86mmと、GMTさんプレから羽化した84mm?と
今年の種親の再登板、かなぁ?
メスは…早期羽化をバンバンさせて…と思っています。
そううまくいくかは?ですが。

今年はぐっとこらえてこれ以上の補強しないでいきたいものです。(爆笑)

GMTさん、本当にありがとうございました。
2年後、大きいの出して恩返しいたします!!
その前に1Y早期から大きいの出します!!

コメント

非公開コメント

おっ!

私も気になってたヤツですwww
そちらに行ってましたか〜
来期の構想を含めて品川でじっくりお話しましょーwww

こんばんは^ ^

1Yの86mm、確かに凄いヤツですよ!
凄いのを手に入れましたね。
来年は88mmノルマでお願いしますww

こんばんは

オフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。
今年は50人は超えそうですね。賑やかなのは好きですが、2時間じゃ足りませんね。

200以上をやるのは大変ですね。私も同じくらいが分相応かと思っています。

こんばんは

飛ばしてますね~

これは私も気にしていました。
近いうち泥棒にいきますので
カギを開けておいて下さい。

noaさんエアコン入れましょうよ
人間はエアコンなくても太りますけど・・・

こんにちは。

来年86で幼虫取りまくってあげて下さい(^_^)
是時種親越えをお願いします。

noaさん、こんにちは(^_^)

暑いですね。。。

おっと、飛び道具ですか!!
気合が入りますね(^_^)
頑張って下さい。

Re: おっ!

> kuwakobitoさん
1Y、何故か我が家に来ちゃってます。
来期は1Yと我が家で羽化したGMTさん5Y同腹と
今年成績が良さそうなのを2年目で使う、というくらいでしょう。
とにかく、気を失わないようにします。(笑)

品川でお会いできることを楽しみにしています。

Re: こんばんは^ ^

> mustarさん
いやぁ、1Yは凄いです。
正直、何で我が家にいるのかわからないです。
ノルマ88mmかぁ~!!
まだ85mmも出したことがない私には
想像できない数字です。
でも、がんばります。

Re: こんばんは

> す~やんさん
今年も品川ではよろしくお願いいたします。
2次会ではなく、0次会が欲しいですね。

我が家で200はやり過ぎです。
来年以降は今年成績が良さそうな血統を中心に
絞っていかないと手が回らないです。

Re: こんばんは

> REGA90さん
泥棒ですかぁ?それは困ります。(笑)
エアコン、入れました。
入れないと温度管理がどうにもなりません。
そしてきっと虫家が壊れます。(爆)

しかし、エアコン入れても温度高すぎる…。
ボトルの本数が多すぎな気がします。
産卵用に使っていた虫家が空いたので
少しそっちに移動して、そして
今一度スキマを埋めたりして
密閉度を高くしなければ…。

Re: こんにちは。

> GMTさん
採りまくって!!ってやってみたいですねぇ~。
とにかく、結果を出さなければ!!と思っています。
恩返しの結果を出せるよう、頑張ります。

Re: noaさん、こんにちは(^_^)

> 誠也さん
いやぁ…暑いです…。
気合い…どうしちゃってるんでしょうね、私。
とにかく結果を出せるように頑張ります。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示