3セット目

お陰様で基本的に幼虫数は確保できました。
とりあえず現在217頭かな?
今日、卵から孵化と割りカスより発見された幼虫で数頭増えました。
下に一覧を書いてみました。
お暇な方は見てみてください。

今日、こちろさんとのNewコラボ2セットと1Yメス、HSさん55mm
我が家の最大羽化同腹早期の5ラインを再セットしてみました。

   ちなみに最大羽化はやはり縮みました~。
   ギリギリ84mmあるかな~?というところですね。
   測るときによっては84mmに届きそうです。(笑)
   最終的に84mmに届かなければ83.5mmにしておきます。
   同腹最大はGMTさんのところで出ていらっしゃるはずですから
   この個体の計測サイズはあまり気にしていません。
   当然来期は種親に使います。

我が家では、既に今期ではなく「来期」に向かっての動きがあったりします。(謎)
気が早すぎ??


ということで、見にくいですが、幼虫一覧です。

よしくわさん84mm (88mm同腹 / Gullさん1109系統)
  ×グリーンさん53.5mm   14頭 (Gullさん1109系統)
  ×shimaさん52.2mm    11頭 (グリーンさん87.5mm同腹)
  ×ガッタさん55mm      19頭
  ×GMTさん14-1Y早期  22頭 (最小で85.5mmラインの早期)

Gullさん1304 85mm (87mm同腹 / Gullさん1107ライン)
  ×よしくわさん13-7 50mm 18頭 (Gullさん1109ライン / 早期メスからmustarさん872などが出ている)
  ×HSさん55mm       3頭
  ×バナマロさん2番52.9mm 14頭 (87.2mm同腹)
  ×Gullさん1328 53mm    9頭

Gullさん1312 84.5mm (86mm同腹 / Gullさん1101x1204)
  ×Gullさん1321 53mm   14頭 (86mm同腹 / Gullさん1109ライン 1109x1204)
  ×Gullさん1311 53mm   27頭

Gullさん1321 83mm (86mm同腹 / Gullさん1109ライン 1109x1204)
  ×GMTさんプレより羽化  8頭 (我が家の最大羽化の同腹早期)

バナマロさん3番84.3mm (86.9mm同腹)
  ×す~やんさん52.5mm  16頭
  ×アプロさん51mm      5頭
  ×バナマロさん52.4mm   6頭 (インライン)

す~やんさん83.4mm
  ×バナマロさん4番54.1mm 5頭

そして…バナマロさんより里子幼虫が!!
謎のペアリング、としてたラインの幼虫です。
バナマロさん2番87.2mm
 ×ともさん早期52.5mm    8頭
 ×ともさん早期47.9mm    7頭

コメント

非公開コメント

こんばんは

あらためて見ると凄い布陣ですね~
数も採れているし・・・

よしくわさん88同腹とGMTさん早期は特に
気になります!!

我が家のよしくわさん♂も6,7♀から幼虫
確認しています。
いつか紹介します。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

素晴らしい系統ですね(#^.^#)

来期がまた楽しみになっていますね。
頑張って下さい。

Re: こんばんは

> REGA90さん
すごい布陣…というかアホみたいに揃えてみた結果、ですね。
あとは結果につながるのかどうか、だと思います。

お互いがんばりましょう。

Re: noaさん、こんにちは(#^.^#)

> 誠也さん
ありがとうございます。
自分がブリードした個体ではないので
素晴らしいのは譲っていただいた方々なのです。
大きいのを出して、恩返しがしたいものですね。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示