スポンサーサイト


W受賞

クワネタではないのでスルーしてください。

なにやら我が家の子供達は絵を描くのが好きなのですが…
昨年度末に市の環境啓発ポスターコンクールに応募していました。


で、なんと…
 上の娘がまち美化部門の最優秀賞
 下の息子が緑化推進部門の東京緑化推進委員会会長賞
なる賞をいただいてしまいました。

上の娘は市長から賞状をいただきました。
DSC_0426.jpg
ちなみにこの市長、上の娘が年長の時の幼稚園の園長です(爆笑)。
幼稚園に通っていたときには「園長先生」だったんですけどねぇ。


下の息子はなんとか室長から。
DSC_0461.jpg
幼稚園の話では、市長はいまその幼稚園に通っている息子の受賞が嬉しかったらしく
(今でも幼稚園の経営者の一族ですからね)、自分で賞状を渡したかったらしいですが
うちの息子だけ賞の種類が違い別の人が渡してました。(笑)


DSC_0490.jpg
記念撮影も、何故かうちのコ達が真ん中…。
うしろの真ん中の横向きのポスターがウチの娘の絵が使われたポスターです。
記念に何枚ももらってしまいました。(笑)


DSC_0560.jpg
家に帰って記念写真。
息子の賞状は舛添要一の名前で出されている賞状でした。

もう二度とW受賞などということは無いと思うので、記事にしてみました。

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

お子様のw受賞おめでとうございます(^-^)/

今度はnoaさんのギネス受賞の番ですね^^

noaさん、こんにちは(^_^)

おめでとうございます(^_^)
凄いですね。

子供のイメージ力には驚かされますよね。

こんばんは

子供さんのダブル受賞おめでとうございます。
しかも、何か凄い賞のような・・・

それにしても、おとうさんとそっくりですね!?

Re: おはようございます^^

> kuwakobitoさん
ありがとうございます~。
ギネス…何をどうやったら取れるんですかねぇ~???

Re: noaさん、こんにちは(^_^)

> 誠也さん
ありがとうございますっ!!
イメージ、というか、なんなんでしょうね??
謎です。

Re: こんばんは

> REGA90さん
ありがとうございます。
ダブル受賞には本当に驚きました。
賞自体はすごかぁ、ないです。
応募も各部門60作品くらいですから。
そっくり…そうかもしれません。(笑)
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
