スポンサーサイト


モチベーションUP!!

といっても、産卵がうまくいっているわけではありません…。
あまり期待できない気がしないでもありません…。

ニクウスバ材、もう少し柔らかくならないかなぁ…。
囓られているといえばいる?という程度で、囓られた感がなさすぎます。


それはさておき、本日我が師匠、よしくわさんから集合命令がかかっておりました!!
その他のメンバーは事前に知らされていないどころか、聞いても返事ナシ(爆笑)。
それでも参加させていただきます、ハイ。

ということで、マサレッドさん、mustarさん、ココペリさん、ほんの少しだけこちろさん&Jr.
というメンバーでした。

いやぁ、やっぱり良いですね、オフ会は。
内容については、他の方が書いてくださることでしょう(ぉぃ)。

それにしても、いつも足跡をつけてくださる方以外にも
こんな隅っこのブログを読んでいらっしゃる方がいてびっくりです、ハイ。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったし、モチベーションも上がり良い刺激を頂きました。
まずは産卵させないと始まりませんが(^^;;

お互いに頑張りましょうね!
今後とも宜しくお願い致します^ ^

こんばんは^^

やっぱ首都圏のオフ会は豪華でいいなぁ〜
引っ越そうかなwww

こんばんは」

やはりモチベーションアップですね。
それに尽きます。
話聞いてる限りでは多分産んでると思いますよ。
↑kuwakobitoさん待ってますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。

> mustarさん
産卵、本当にお互いうまくいくと良いですよねぇ…。
これがうまくいかないとはじまりませんからね。

ということで、またお会いしましょう!!

# あっ、そうそう、うちは読み逃げ歓迎ですから~(爆)

Re: こんばんは^^

> kuwakobitoさん
首都圏といってもあっっちやこっちでイロイロちがいますよ~。
どのあたりにしますかぁ?

お待ちしてます~!!

Re: こんばんは」

> よしくわさん
お誘いいただきありがとうございました。
やっぱりモチベーションアップしますよねぇ~。
マサレッドさんやよしくわさんのお話は
やっぱり重みがあります。

産卵、うまくいっていると良いですねぇ…ホントに…。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
