アレが欲しいんだよぉ~!!

オスも羽化してきました、ハイ。
とりあえず80mmは超えている個体は出ているっぽいので
初年度の目標はなんとか達成しそうです。
でも、幼虫で我が家に来たやつばかりですけどね。(ぉぃ)

でも、サイズが測れません!!
ヤツが欲しくて普通のノギスはまだ手に入れていないのです。

あの、黄色くてかっちょえぇヤツが!!

どなたか予備で持ってるヤツを譲ってくれませんかねぇ…。
クワノギス…。
予備をもっていらっしゃる方がいるっぽいのは知っているのですが、
面識が全くありません、くすん…。

壊れていても構いません、(って廃品回収業の宣伝文句みたいだな。)
どこかにありませんかね?(でもメーカー修理できるのかな?)

もう普通のデジタルノギス買っちゃうおうかなぁ…。

----------追記ここから----------
本当か嘘かわかりませんが、在庫があるショップを発見??
物は試しで注文してみました。
個数2で注文しようとしたら、注文制限で1しかダメと言われました。
注文後、在庫なしになったので、もしかしたら本当に在庫がある?
画像は別のノギスでしたが、型番的にはクワノギスのはず。

振り込み予約まではしましたので、GW明けて入金されて
すいません、在庫ナシです、とか言われるかなぁ…。

追記の追記。
今は注文が出来なくなっていますが、他の品を見ると
「在庫なし」でも注文できた可能性が高い…。
ということは、在庫なしで注文出来ちゃったんだろうなぁ…残念。
ということで、返金とかはめんどくさいので振り込み予約を解除しました。
----------追記ここまで----------

以下、駄文。
今日は家族サービスでいろんな公園に。
帰りにFe3+が欲しくてランバージャックに。



売ってないし…。


家族は2階で爬虫類やらなんやらを見てました。
この前いたフェネックがいなくなってる!!(100万でしたよ?)
とかカメレオン見ていたりとか…。

子供がフトアゴヒゲトカゲやらヒョウモントカゲモドキを見ていて…
これ、誠也さんがブリードしてるヤツじゃん!!とか思ってしまいました。
いろんな模様のがいるんだなぁ~、と思って見ていました。

階段を下りてきたところでヘラクレスのHirokA 152mmが展示されていて
これ生きてるの?と言ってました。
巨大すぎです、ハイ。

セールでいろんな種類の外産クワが売られていました。
ちょっと欲しくなったりしましたが、いろいろな意味で100%ムリなのでスルー。
娘はニジイロを見てました。
ニジイロって思ったより大きいんですねぇ。
もっと小さいのかと思ってました。

コメント

非公開コメント

こんばんは

影響力大のアノ方のブログで大々的に呼びかけてもらいましょうか?
購入希望者100名くらい集めたら再販とはいかずとも限定作成してくれないだろうか?
自分も、もしもの時の為に予備としてストックしておきたいし…
そんな人もいると思うんだけど〜

Re: こんばんは

> kuwakobitoさん
100個くらいの注文で作ってくれるとは思えないですねぇ。
100個で作ってくれるんだったら、自分で全部注文して、
オクで売りさばいても売れると思います。

noaさん、こんにちは(^_^)

爬虫類の世界にようこそ(^_^;)
お待ちしています。

クワノギスって、黒に黄色のやつですか???
もう販売されていないんですね。。。

こんにちは

私もクワノギス欲しいです。

何か今、正確に測れてるのか心配で
何度も測るのでメンドクサイです。

Re: noaさん、こんにちは(^_^)

> 誠也さん
爬虫類~…は、敷居が高そうですねぇ。
興味が無いことは無いですが…。

そうです、クワノギスはそれです。
万が一どこかで見かけたら確保してください。
って、絶対無いと思いますが。

Re: こんにちは

> REGA90さん
クワノギス、欲しいですねぇ…。
100個くらい注文すれば作ってくれるかなぁ…。
でも、それとは別にもっと正確なノギスも必要そうですね。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示